「続・三丁目の夕日」とコーギー

昨夜は、TVで「続・三丁目の夕日」をひとりで見ていたのですが
振り返ると
ガブリーヌが後ろのソファに寝転がって こちらを見ていました。
b0028270_2284662.jpg

再び、TVに画面に集中

しかし、うしろが気になったので
再び、振り返ると
今度は、踊りの途中の静止画像のようなポーズで
こちらを見ているガブリーヌ。↓変だよ。
b0028270_22112154.jpg

これは面白いと わくわくしながら三度目に振り返ったとき↓
b0028270_2214777.jpg

寝てますよのポーズ

カメラを向けられるのが嫌で狸寝入りしてい模様。

役者なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-22 22:20 | がぶりいぬ | Comments(11)
Commented by コギタン at 2008-11-22 23:09 x
コーギーが大好きなのでコギタンっていう名前にしてみました(笑)
ガブちゃんは演技派なんですねっ★お腹のたぷたぷ感が可愛いです(*^^*)
Commented by monmaki at 2008-11-22 23:41
ガブちゃん、だるまさんが転んだ?してるみたいです。
Commented by sole-e-luna at 2008-11-23 01:06
2枚目の画像、サイコ〜っす(^◇^)
コーギーの着ぐるみをまとった芸人さんが中に入ってません?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-23 02:11
1枚目のがぶちゃん、チラッと「盗み見してるわよ?」みたいな雰囲気。
さすが~!大女優。  よっ!アンコール~♪
Commented by super-rainbow8195 at 2008-11-23 19:27
こんばんは~

ガブちゃんに会いにきましたヨン~

ナイスなマイペースぶりを発揮してますね。こうでなければガブちゃんではないですもんね~(笑

カブちゃんの仕草をモサ吉にも真似させようかな?パクリ~
Commented by miri819 at 2008-11-23 19:40
コギタンさん
>お腹のたぷたぷ感が可愛いです(*^^*)

わたくしもおなかがたぷたぷなのですが
ぜんぜんかわいくないのはなぜなんでしょうか?
Commented by miri819 at 2008-11-23 19:41
もんちゃんままさん

>ガブちゃん、だるまさんが転んだ?してるみたいです

そういえば振り返るたびに静止画像でした。
Commented by miri819 at 2008-11-23 19:43
くるみたんのままさん
>コーギーの着ぐるみをまとった芸人さんが中に入ってません?

魔法でコーギーにされたしまったお姫様が入っているみたいですよ。
Commented by miri819 at 2008-11-23 19:45
紫陽花さん
>1枚目のがぶちゃん、チラッと「盗み見してるわよ?」みたいな雰囲気。

盗み見とか盗み食いとか そういう分野は得意中の得意なのです。


Commented by miri819 at 2008-11-23 19:47
レインボーさん
>ナイスなマイペースぶりを発揮してますね

毎日気ままに暮らしていて、本当にうらやましいです。
Commented by corgi-pan at 2008-11-24 22:40
こんばんは。

ヘソ天踊りですね。こんな格好で寝てられたら超かわいいですよね~。でもお腹が冷えないか心配してしまいます。

すっかりソファーをがぶちゃんに占領されてしまいましたね。本人は自分のベッドだと思い込んでいると思いますよ~。
<< カラオケ まつげ注意報 >>