生理はじまりました。

また、憂鬱な季節が大熊猫家にやってきました
今朝からガブリーヌの生理がはじまったようです。

おいっ そんなとこで寝てる場合じゃないぞ!
b0028270_6435833.jpg

毛布に血がっ!血が!降りて 降りて!
でも、どきたくない様子のコーギー↓コーギー・抗議のポーズ
b0028270_644328.jpg

ああああ・・・・・・・・また血の床を拭くのね。
私が。

気が重いです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-25 06:48 | がぶりいぬ | Comments(16)
Commented by inzei_com at 2008-11-25 10:41
おはようございます。

がぶちゃんも、うちと同じで手術しなかったのですね。
大熊猫様、頑張って拭いてあげて下さいね〜。(^_^)
Commented by りんママ at 2008-11-25 20:52 x
ガブちゃん、毛布が・・・・・(^_^;)
生理で体がダルイのか
表情が憂鬱そうですね、少しでも早く終わると良いですね♪
Commented by corgi-pan at 2008-11-26 20:57
こんばんは。

だるそうな顔してますね。うちは避妊手術を受けたので血の床を拭くことは今後なさそうです。整理用のパンツ沢山買ったのに...。がぶちゃんはパンツは履かないのですか?
Commented by sole-e-luna at 2008-11-27 01:56
ガブちゃん、辛そうですね。
学校に行きたくなくて、お布団から出て来ない小学生の目つきです(笑)
くるみは1歳半で手術をしてしまいましたが、確か生理は3週間続いたような。。。
床拭き、がんばって下さいm(__)m
Commented by super-rainbow8195 at 2008-11-27 04:23
こんばんは~

ガブちゃんと同時期にシーズンとは!モサ吉も同じなのでした。
しかし、やはり汚れるのでハウスの中で、ひっくり返って寝ておりますぞ~。
なんでも掲示板開設しましたので、そちらでモサ吉の様子をご覧ください~。
Commented by 山猫 at 2008-11-27 11:59 x
きりとっちまえばらくなもんよ。
いや、マジでコタツ犬になっても中敷きが汚れないのは有難い。
去年までの赤い水玉が嘘のようです。
お尻を噛んで禿げなくなったし。
Commented by junifo518 at 2008-11-27 19:52
ウチは畳まですごいですよ。
ウチも生理の時は...私がとっても疲れます。
片手にウェットティッシュでスタンバってますよ。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-28 01:48
わぁ~。女の子を飼うと大変なんですねぇ(@。@)
男の子のローン、私の腕に必死につかまり、何やら怪しい動きを!
コレもまた、違う意味困るんですけど。。。

でもがぶちゃんの気だるい雰囲気からすると・・・かなり辛いんですね。
それに比べると、なんてローンは脳天気なんでしょう~。
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:08
むーちゃんパパさん
>がぶちゃんも、うちと同じで手術しなかったのですね。
そうなんですよ。
病院で1泊手術に踏ん切りがつかなくて現在に至っております。
ほんとは、手術したほうがいいことはわかってるんですけど・・・
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:09
りんママさん
>表情が憂鬱そうですね、少しでも早く終わると良いですね♪


12月2日現在もまだ生理は続いております。
どんだけ長いのっ(なもだ)
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:10
ぱんぱぱさん
>がぶちゃんはパンツは履かないのですか?

履きません。
ノーパン健康法です。
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:12
くるみたんママさん
>くるみは1歳半で手術をしてしまいましたが、確か生理は3週間続いたような

ええっそんなに続くのですか・・・・
半年ぶりなので忘れておりました。
(遠い目)
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:13
レインボーさん

生理もおそろいできちゃいましたか。

>なんでも掲示板開設しましたので、そちらでモサ吉の様子をご覧ください~。
あ、はい覗いてきます。

Commented by miri819 at 2008-12-02 18:14
山猫さん
>きりとっちまえばらくなもんよ。
ああ、裏山しい

その勇気がほしいです。
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:15
junifo518 さん
>片手にウェットティッシュでスタンバってますよ

わたくしは気持ちもウエットになりそうな今日この頃です。
Commented by miri819 at 2008-12-02 18:17
紫陽花さん
>それに比べると、なんてローンは脳天気なんでしょう~。

そうなんですよ。
女の子はなかなか大変なんですよー
<< ニャンコ先生がやってきた カラオケ >>