ニャンコ先生がやってきた

花とゆめの応募者全員プレゼントが
忘れた頃に届きました。
b0028270_2022830.jpg

ニャンコ先生です。
b0028270_20225454.jpg

”ほう・・・”興味津々のコーギー
b0028270_20243114.jpg

うちのワンコ先生に盗られないように 注意しなければいけませんね
↑ぬいぐるみコレクター
[PR]
by miri819 | 2008-12-02 20:24 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2008-12-02 23:43 x
ワンコ先生に笑いました(笑) ガブちゃんの生理痛はよくなったのでしょうか??
Commented by チョモランマ at 2008-12-03 08:57 x
どっちが丸いか 競争だ!
Commented by corgi-pan at 2008-12-03 10:57
こんにちは。

まん丸のニャンコさん、超可愛いですね~。これは「花とゆめ」を購読していればもれなくもらえたのですか?その出版社、すげ^~太っ腹!

がぶちゃんのお家ではワンもニャンもヘソ天が流行っているのですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-04 01:09
がぶちゃん、眉毛が案外とはっきりしているのですね~。

応募者全員に当たる!って今どき希少価値ですね。
それを見つけるがぶママさんもお見事です!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-12-04 16:21
こんにちは~

ニャンコ先生登場ろは驚きでした~大ちゃんに登場してくるニャンコ先生だったと思ってしまいました←ふるいなぁ(汗
ガブちゃんのハウス前に運ばれてしまうのかな?リラックマ同様にね(笑
Commented by miri819 at 2008-12-06 22:50
コギタン
まだまだ生理は続いております。
憂鬱です。
私が。
Commented by miri819 at 2008-12-06 22:50
チョモさん
>どっちが丸いか 競争だ!

優勝→わたくし
Commented by miri819 at 2008-12-06 22:52
ぱんさん
>花とゆめ」を購読していればもれなくもらえたのですか?

雑誌についていた振込み用紙で(購読した証)
1000円ほど振り込んだような記憶があります。
Commented by miri819 at 2008-12-06 22:54
紫陽花さん
>応募者全員に当たる!って今どき希少価値ですね。

いやいや、わたくしの読んでいる腐女子系雑誌では
応募者全員プレゼントが多いのです。
全部応募したら大変なことになります
Commented by miri819 at 2008-12-06 22:56
レインボーさん
>ガブちゃんのハウス前に運ばれてしまうのかな?リラックマ同様にね(笑

ほほほ
わたくし管理は厳重なので怪盗ガブリーヌでも盗みだせないと思います
↑勝ち誇りながら
<< 生理休暇中 生理はじまりました。 >>