生理休暇中

ガブリーヌが生理中なので
「コーギーと私」もお休みをいただいております。
b0028270_22413651.jpg

パジャマにうずくまるガブリーヌ
b0028270_22434768.jpg

パパさんのパジャマなので大丈夫です。←なにが?
b0028270_22443499.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-12-06 22:45 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-12-06 22:50
こんばんは~♪

ガブちゃん寝てる~スヤスヤと食べ物の夢でも見ているのでしょうかね?
きっとモサ吉は足が動いているときには散歩の夢を!口が動いている時は、ゴハンの夢だろうなぁ~(笑
まだ、モサ吉もシーズン中でゴザイマス。しかしパパさんのパジャマ平気だろうか~?心配だなぁ~においが付いているのでは?
Commented by monmaki at 2008-12-06 23:56
パパさんのにほいに包まれて幸せそうに見えますが、やはりだるくて眠いのでしょうね・・・
今夜は、パパさんがガブちゃんのかほりに包まれていい夢みるかしらん。
Commented by corgi-pan at 2008-12-07 21:39
こんばんは。

辛そうですね。この際、パパさんのパジャマに如何にヨダレが付こうが許してあげましょう。私のパジャマではないし...。←失礼やろ!

辛さが分からないのでこの手の話題にはコメントしづらいパンパパであります(汗)。
Commented by sole-e-luna at 2008-12-08 01:29
こんばんは〜。
好きな匂いに包まれて、安心して寝ているのでしょうね。
ところでガブちゃんは、自分のお尻を舐められますか?
くるみは体が固いのか、デブなのか、舐められないのです。
なので、出血した血も舐められなく、おむつガールでした。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-09 14:58
↑えっ?ええっ~~~?
>なので、出血した血も舐められなく、おむつガールでした。
コーギー♀はそうなんですか?
しらなんだ!

本当にがぶちゃん辛そう~、可愛そう~!
整理通、ひどくて・・・「支給内幕賞」かもしれませんね。
Commented by miri819 at 2008-12-10 12:32
レインボーさん
汚れたパジャマは洗えばいいんですよ。
当方、アライグマなので大丈夫です。
Commented by miri819 at 2008-12-10 12:33
もんちゃん
先日はパパさんの脱ぎ捨ててあった仕事用ズボンの上で寝ておりました。
もちろん、わたくしは
生暖かく見守ってあげました。(注意しない)
Commented by miri819 at 2008-12-10 12:34
パンさん
そうですね。同意です。
私も私のパジャマでもないので
全然平気でした。
Commented by miri819 at 2008-12-10 12:36
くるみちゃん
ガブリーヌはお尻がなめられます。
証拠画像もあるのですが(最近撮った)
なんか、いけない画像っぽく写っているので公開は思案中です。
Commented by miri819 at 2008-12-10 12:37
ローンくん
・・・・支給内幕賞
賞金が出るとありがたいのですが。
<< 生理は続くよ、どこまでも ニャンコ先生がやってきた >>