2007年 06月 08日 ( 1 )

ぶたきょんの新・ワンピースと私

母・大熊猫に借金のある長女@ぶたきょん

月末になるとガソリン代がもうないから貸してとか言って
母親から少しづつ、少しづつ
5000円づつくらいちびちび借りていったお金が
いつの間にか膨れ上がり もう35000円もあるわけですよ。

35000円も貸してあるので
このままばっくれられてはいけないと
毎月、ぶたきょんのバイトの給料日近くになると

「お金返してよぉ」「借金返済・借金返済」と
念仏のようにぶたきょんの耳元で唱えているのですが

この呪文 上級の魔物ぶたきょんには全然効かないみたいなのです。

先日も「これ、買っちゃった♪」とNEWわんぴを披露してましたよ。ぶたきょん
b0028270_6394231.jpg

ぶたきょんがおにゅうのわんぴを披露した。

大熊猫200のダメージ。
大熊猫は、疲労した。

おニューのわんぴに わんこが吸い寄せられた。
”くんくん、安物のにおいがするわ”頼まれてもいないのに値段を査定するコーギー
b0028270_6403081.jpg


「そんな無駄遣いするお金があるならお母さんに借金を返したらどうよ」
疲労しながら母・大熊猫がクレームをつけましたところ

「だってこれは、前から目をつけていたんだから絶対 買わなきゃいけなかったのっ」

『ああ言えば、こう言う』で反撃されました。

絶対っ買わなきゃて 何?

絶対の意味がわかりません。。。。。



”育て方が悪かったんだよ。絶対”気の毒そうに意見するコーギー
b0028270_6462366.jpg

ガブリーヌの言う『絶対』の意味は、かなり適切に大熊猫の心にささりました。

大熊猫に100のダメージ。。。。。。。。
[PR]
by miri819 | 2007-06-08 07:04 | 日常生活 | Comments(4)