2013年 11月 04日 ( 1 )

携帯ストラップ?

ジムの帰りにイトーヨーカドーのワゴンセールで買いました。

カモノハシくん
b0028270_8532869.jpg

会社用の電話の子機につけました。
小さいのですぐどこかに紛れ込んでしまう電話なので
これを電話につけたらいいんじゃね?と

2個買うと半額セールのルール
1260円のカモノハシくんが半額っていうと630円だよね。

劇安って感じじゃないけど
半額だから まぁ買ってもいい値段かも
でもあと1個 何か買わないと半額になりませんので

しかたなく クッキングペーパーを購入しました。(他に欲しいものが見つからなかった)
b0028270_8593616.jpg

カモノハシ1260円+クッキングシート598円÷2=914円
あれ?あんまりお得感がないや・・・・


うっかり電話と間違って カモノハシのほうで会話してしまわないように
注意しなくては・・・
「はいもしもし~」みたいな?
b0028270_92375.jpg

” ない、ない”
b0028270_935679.jpg

自分用のぬいぐるみではないので 興味なしのコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-11-04 09:05 | お買い物 | Comments(6)