2013年 11月 10日 ( 1 )

君の名わん

夜、TVを見ているとパパさんが

「なんかのチューブの前でミリがうーうー怒っているので見にきてくれ」というので

ミリ(次女)が?

うーうー怒ってる?


でも 次女@ミリはそのとき リビングで
私と同じ空間でPCをしておりました。

ミリじゃねーよ。パパさん

げらげら笑いながら 現場に行くと

薬のチューブを盗んできたコーギーがおりました。←ミリ(笑)

たぶん、セキュリティの甘い長女@ぶたきょんの部屋から盗んできたと思われます。
かーちゃんに見つかってばつが悪いコーギー・ガブリーヌ
b0028270_7252490.jpg

ガブリーヌを次女@ミリと呼び間違えるてるパパさんって一体・・・

じゃぁ 今日から 君の名は ミリってことで
b0028270_732216.jpg

”それは、ちょっと・・・・” ↑困惑するコーギー


それはそうと
先日、2列に並んだ出来立て揚げまんじゅうをいただきました。
b0028270_7422969.jpg


カロリーが心配だったので1個で終わらせておけばよかったのですが

早速 上の列の1個目をほおばったら白あんだったので
下の列は 黒あんかしらと 黒あんはどんな味かしらと
好奇心でもう一個食べてしまいました。

・・・・・・・・・下の列も白あんでした。
あれ、全部もしかして 全部白あん?

確かめるために もう1個 無作為に選んで食べてみました。

ぴんぽ~ん 正解 白あんでした。

ああ、どうでもいい証明のために (だれにも頼まれてないのに・・・)

この身を犠牲にして
また太ってゆく私


一方 揚げまんじゅうは、当然もらえなかったので
ごみ箱から なんかの袋をあさりーぬするミリ↓
b0028270_7453923.jpg

お菓子の袋が入っていたようです。
b0028270_7521399.jpg

[PR]
by miri819 | 2013-11-10 07:52 | 日常生活 | Comments(10)