2017年 04月 24日 ( 1 )

大河ドラマ館

珍しくパパさんの音楽活動がなかった日曜日

パパさんの運転で
わたくしの母と妹を連れて
大河ドラマ館へ行ってきました。

お留守番コーギーには
お出かけ前にお散歩で話をつけました。
b0028270_034951.jpg


大河ドラマ館は
NHKで放映しているドラマ「おんな城主直虎」の小規模なテーマパーク
みたいなところで
ドラマ通の母が興味を示していたので
お出かけしたのであります。←親孝行(笑)
b0028270_23524247.jpg

観光バスががんがんやってきて
ゲロ混みという噂だったので
早めに家を出たのですが
特に混雑に巻き込まれることもなく 駐車場にもすい~とパーキングでき
ドラマ館もさらっと見学して終了~
着ぐるみの家康くんと直虎ちゃんに遭遇したりしたのですが
カメラを忘れてきたので撮れず(笑)

隣接するお土産屋さんでガチャガチャを2回して
母のおごりで三ケ日牛のステーキ重を食べて←これで親孝行?
帰ってきました。


お土産画像
缶バッチは200円 ピンバッチは300円
b0028270_23575774.jpg

妹には 「お土産がガチャガチャ2回しただけ?」
とあきれられながら。

いいんだよ。
物より思い出。
三ケ日牛うまかった~


わたくし的にはアクティブな休日でした。
[PR]
by miri819 | 2017-04-24 00:13 | 日常生活 | Comments(6)