2017年 05月 09日 ( 1 )

データーは、うそをつかないよ~♪

最近は、ウエストゴムのパンツか
ジャージーズのジーンズ(L)しかはかないわたくし。

クローゼットの整理をしたら昔履いていたジーンズがたくさん出てきたので
たまには普通のジーンズをはいてみるかと足を入れてみたのですが
お腹の肉が邪魔してファスナーが上がりませんでした。がーーーーーん
32インチのジーンズが入らないって・・・
b0028270_21081054.jpg
最近、体が重いなと思っていたので 予感はあったのですが
体重計に乗ってみたら59キロもありました。ひぇ~
そりゃジーンズも入らないわけだ。

2月に健康診断が終了したとき 最終的に55キロまで減った体重ですが
その後 いつのまにか 脂肪をため込んでいたのですね。
しかし59キロだなんて ひどすぎます。

b0028270_21081457.jpg
この犬もかなり丸くなっております。
15キロは軽くありそうな気がしますが 
怖くて体重は測れません。
b0028270_21082841.jpg
”ちょっと丸いぐらいがかわいいのよ” ←ガブリーヌ談

ちょっと?


[PR]
by miri819 | 2017-05-09 21:22 | 美と健康への挑戦 | Comments(8)