2017年 06月 05日 ( 1 )

断捨離~ぬ

先日 もうつかっていないゲーム機PS3を長女@ぶたきょんにあげたのですが
今日、電話がかかってきて
「PS2のテニスの王子様のソフトやりたいんだけど貸してくれる?」と聞かれたので
「PS2のゲームはしばらく前にもう全部売ってしまってないよ」とさらっと答えたら
「ええっテニスの王子様を?←名作
売らないでほしかった。相談してよ~」とあきれられてしまいました。

相談したら捨てないで取っておいてと言われたんだろうなぁ。
でも それじゃ 片付かないし
これでいいのです。

これからもどんどんいらないものは処分して
こざっぱりした部屋に住みたい大熊猫母さんなのであります。

それにしても 私の買ったゲームソフトなので
売ろうが捨てようが文句を言われる筋合いはないと思うのですが
とはいうものの
なんとなく罪悪感。

やっぱり物を捨てるのって大変ですね。

私が捨てないのは たぶん この犬だけ(笑)

”当然っ”と思っているコーギー


b0028270_21174417.jpg
自信満々の見返り美人コーギー


[PR]
by miri819 | 2017-06-05 21:23 | ゲーム | Comments(6)