2017年 06月 09日 ( 1 )

祝 ガブリーヌさん生誕祭 14歳になりました。

6月7日は、ガブリーヌさんのお誕生日でした。
無事、めでたく14歳になりました。ぱちぱちぱち

「おめでとう~」
長女@ぶたきょんの旦那さんもお祝いを持ってかけつけてくれました。

”誰?”いきなりの登場にぎょっとするガブリーヌさん
b0028270_05135644.jpg


旦那さんとは初対面ではないのですが、相変わらずお客さんは苦手なのです。

早速、プレゼントの袋をにこやかに開封する旦那さんと視線をはずすコーギー
b0028270_05140078.jpg
「じゃん、食パンクションだよ~」
食パンをそっと差し出す旦那さんと無視するコーギー
b0028270_05140404.jpg
見かねた長女@ぶたきょんが助け船
「まぁまぁ 落ち着いて」
b0028270_05141793.jpg
「ほら、ふかふかさんだよ。」クッションの説明をする長女@ぶたきょん
b0028270_05141351.jpg
”本当だ ふかふかさんだ” 説明を聞くコーギー
b0028270_05142178.jpg
お約束の記念撮影

ち~ずっ
不自然なポーズと笑顔で画像におさめられるコーギー(笑)

b0028270_05142543.jpg

旦那さんの視線(犬好き)にフリーズするコーギーは
(”見っ、見られている(汗)” みたいな?)
b0028270_05142852.jpg
熱い視線に耐え切れず
撮影が終わるとさりげなく現場を離れて行きました。
b0028270_05143245.jpg
ギャラリー(長女@ぶたきょんの旦那)がいても
仕事(撮影)は、なんとかかたずける。

プロ意識の高いコーギーです。






[PR]
by miri819 | 2017-06-09 05:47 | Comments(20)