2017年 08月 27日 ( 1 )

たまにはタジオの近況も。

今宵は 長男@タジオのお嫁ちゃんに誘われて
飲食店で開催されたイベントに出かけておりました。

そこでタジオの趣味で参加しているバンドが演奏するというので
「一緒に行きましょう」と誘ってくれたのです。

「タジオは、最近バンドの練習で忙しそうだけど楽しそうだからよかったです。」
と、にこにこ話してくれるお嫁ちゃん
本当にいい子。 賢くてかわいくて気配りできるお嫁ちゃん。
こんな素敵な娘さんに選んでもらえて(人生の伴侶に)←いまのところ(笑)
タジオは、幸せ者だと思います。

バンド練習もいいけど 
お嫁ちゃんに寂しい思いをさせないようにしてほしいものだと
心の中で思った大熊猫母さんなのであります。

さて肝心のミニライブですが
残念暗くてうまく映らない~←撮影OK

目を凝らしてごらんください。右側がタジオです。

b0028270_23551440.jpg
一方、お留守番コーギーは?


b0028270_23551992.jpg
別に行きたくなかったしぃ~みたいな?

[PR]
by miri819 | 2017-08-27 00:06 | 家族の肖像 | Comments(6)