カテゴリ:美と健康への挑戦( 104 )

寝るだけダイエットってどうよ

コントレックスを飲む日々は、続いています。

毎日 順調に出ています。

これは、リピートするしかない感じです。

でも”出る”だけで全然痩せていない わたくし


今度は、サイズダウンに挑戦したいです。

これなんかどうでしょうか?

寝るだけで痩せるらしいです。



”まじで?寝るだけでいいなら 試してみたいわ”
b0028270_8435838.jpg

ガブリーヌさんも興味がある模様。



むーちゃんちで新しいコギちゃんを飼いはじめたみたい。
よかった。
[PR]
by miri819 | 2011-07-30 08:44 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)

コントレックス

「ウンコが出る水」という噂のコントレックス

では試してみましょうと
三日前からコントレックスを飲んでいます。

まずいと評判でしたが
飲めないというほどではありませんでした。
私は大丈夫です。←味覚が変


b0028270_8201458.jpg


結果

 
便秘解消しました。
すばらしいっ!

しばらく続けます。


コーギーの抜け毛もしばらく続いております。
b0028270_825356.jpg

ふわん ふわんです。



[PR]
by miri819 | 2011-07-24 08:25 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)

ドクターシーラボ

化粧品ジプシーのわたくし

先日 ソニプラで”金のリフトお徳用セット”とやらが発売されていたので
ついふらふらと購入
これだけ入って5000円
b0028270_6313699.jpg

高いのか安いのか よくわかりません。

金のリフトクリーム
べたべたしないですっと入っていく感じが
夏にうれしいです。

リフトアップしてるのかはまだ謎

ついでに最近購入したもの

いがいがボールが2個入って 綺麗なおねーちゃんがぐりぐりしてる小冊子付き
これで1200円は、安いと思う。
美しいフェイスラインになれると信じて TVを見ながらぐりぐりしております。

特に効いたところ

肩こりにききました。



”また無駄使いして。。。。”
b0028270_6352845.jpg

あきれるコーギー


違うってば 通貨を流通させて 日本の経済を活発化させてるんだってばっ!
これからも夢を与えてくれる商品には投資を惜しまないつもりでございます。


↑無駄な買い物については否定しない大熊猫
[PR]
by miri819 | 2011-07-18 06:38 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)

青汁

またまた 青汁を試しております。

今回は、これ

1日分の青汁

b0028270_661760.jpg

とりあえず水に溶いて飲んでみたのですが
b0028270_67111.jpg

これはおいしかったです。

今まで飲んだ青汁のなかでダントツにおいしかったです。

青汁臭さがない!

もう、進んで飲めちゃう

コーギーさんにもお試ししていただこうと
青汁が少し入っている残りのコップを与えてみましたところ
夢中でがりがりしていました(氷を)
b0028270_68289.jpg

”うまいよ♪” (氷が)

b0028270_6104539.jpg

コーギーさんにも好評だったようです。


アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-07-12 06:11 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)

DrフェリンとラカントS

DrフェリンGTFとラカントSをおためししてみました。
b0028270_66358.jpg




健康食品・サプリメントファンサイト応援中

同封されたリーフレットの説明によると

DrフェリンGTFは糖分が気になるあなたの食生活に必要な
必須ミネラル「三価クロム」の吸収率を特許技術によって高めた
オンリーワン食品らしいです。

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、
現代人には不足しがちなミネラルなんだとか

加齢・ストレス・肥満・疲労で甘いもの大好きな私にひったりな食品
ターゲットにどんぴしゃなわたくし。

でもね このカプセル 1日あたり4~8球を飲んで
効果が実感できるのは1ヶ月すぎたあたりから
劇的な変化がすぐこないあたりは 逆に好感が持てますが

いただいたサンプルは10球 二日で飲み終わりました。



二日飲んだ感想

実感湧かない・・・・


カプセルは、粉ミルクっぽい味がしました。
たとえて言うなら ラクトフェリン入りの粉ミルクの香りです。


数年後
糖尿病の疑いが濃厚になったら
迷わず飲もうと思います。



一緒にいただいたカロリーゼロの甘味料ラカントSで作ったパン
相変わらず不細工な出来です。
b0028270_616196.jpg

でもこちらは お試し会に参加したいと 大人気でした。

一部のコアなファンに
b0028270_61851.jpg

”パン?食う食う”みたいな


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
[PR]
by miri819 | 2011-07-06 06:18 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)

アサイーの試食

前々から興味があった食品 アサイ

わたくしにも試食するチャンスがめぐってきました。

「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」

サンバゾン社製スーパーフルーツファンサイト応援中
b0028270_6254154.jpg

なんかすごく体によさそうな栄養素が満載されている食品らしいっす

b0028270_6433679.jpg

早速作ってみました。
その1 アサイヨーグルト
材料
アサイフリーズドライパウダー少々
ヨーグルト80グラムと蜂蜜を混ぜて
トッピングにバナナと冷凍フルーツ
b0028270_6281825.jpg

初めて食べてみた感想
「何 これっ?まずっ!!」はじめての味でした。なんか 苦いプラスチックのような味
いやプラスチックは食べたことないんで知らないんですけどね
これを食品と言っていいのか?と
食べましたけどね。蜂蜜増量して。←結局食べたんかいっ!(ひとりツッコミ)

ポリフェノールが赤ワインの30倍っていううたい文句が効いたのか
飲んだ後 いつもぼやけている老眼で近視の私の視界が
はっきりクリアになったような気がします。
まずいけど いいかも・・・・



翌日、作った作品
アサイスムージー

材料 冷凍イチゴ3個バナナ1本氷100gりんごシュー素150CC
b0028270_6393143.jpg

これにアサイを3g入れて
b0028270_6452866.jpg


ブレンダーで混ぜて出来上がり
b0028270_6402822.jpg


前回よりおいしくできました。
ポイントは りんごシュースかな

b0028270_6413043.jpg

最初は、まずっと思ったのですが

慣れれば 結構飲めます
工夫次第でおいしくいただける可能性を秘めた食品と言えましょう。

さすがブラジルアマゾン原産のベリー ミラクルです。
ヤシ科の植物らしいので
最初私がプラスチックの味だと思っていたのは
ヤシの味だったらしいです。

大熊猫はヤシの味を覚えた!
レベルが1上がった!

で、うちのコーギーですが
今回はスムージー製作で使用したブレンダーのがりがりする轟音が怖くて
出てきませんでした。
コーギー除けにも 効くことが証明されました。

めでたしめでたし。
[PR]
by miri819 | 2011-06-20 06:42 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)

チーズケーキ ←評価なし

カッテージチーズのパッケージに
チーズケーキの作り方が書いてあったので
チーズケーキを焼いてみました。

用意したもの 卵2個 カッテージチーズ200g
砂糖70gとあと小麦粉少々

家にあるものだけで作れそうだったので 発作的にチャレンジ。


今までは適当に材料をはかって作っていたのですが

今回からついにデジタルスケールを投入
b0028270_6234719.jpg

これからは、きっちり計ってますんで
もう大丈夫。

。。。。と思ってたんですけれど
出来上がったのが これ↓
b0028270_6251832.jpg

 次女曰く一口食べて一言
「驚きのまずさ」でした。

他の家族にも食べさせてみたのですが
皆、一口食べて無言で去っていく・・・・


おっかしいなぁ・・
分量通りに作ってるんだけどなぁ・・・


あ、レモン汁入れるの忘れてた。

敗因は、レモン汁か?←違うと思う


でも いいんだ。
焼き上がりに駆けつけてくれる人は、いるんだもん

目をきらきらさせて 待ってくれる人がいるんだもん
”熱烈歓迎 好きですチーズケーキ♪”
b0028270_6284193.jpg

人というか。。。コーギーなんですけどね。
[PR]
by miri819 | 2011-06-19 06:30 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)

今度は、お茶でデトックス

今度のお試しはハーブティーです。

リソウデトックティー楽天サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

b0028270_6205599.jpg


なんかね。

出るらしい。←おばけか?


b0028270_621855.jpg


一緒に送られてきたパンフレットに
おなかがすっきりの文字が躍ります。

わたくしのこころも踊りました。
「おなかすっきり」に!


では、早速飲んでみましょうと
b0028270_6215792.jpg

朝 わくわくで 1パック飲んでみました。

ジャスミンティーの香りのような気がします。


結果。
出る 出る。

7~8時間で効果があらわれる感じでしょうか

お昼すぎには 出ました。
普通に。
大量に。

便秘薬のような強い腹痛もなく
あ、トイレが呼んでるというライト感覚で便意がやってくる感じ!

よかったです。

明日 外出の予定がない日の夜飲んだら
翌朝すっきりすると思う。


いざというときのために これは買いだなと思う大熊猫なのでした。



”ひんやりシートはじめました”のコーギー
b0028270_629176.jpg

毎日快食・快便でうらやましいなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2011-06-14 06:33 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)

ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」

オーガニックな青汁を試しました。


b0028270_5452082.jpg

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」


水に溶いて 朝一番 飲む日々・・・
青汁っていうよりまるで抹茶でした。
b0028270_549269.jpg

おおっ これは うまいっ!

氷を入れて呑んだら更においしくいただけそうだったのですが
冷たい飲料は、体を冷やすので最近敬遠している大熊猫なのです。
(歳ねぇ・・・)

しばらく「世界一の美女になるダイエットバイブル本」で
エリカさんがお勧めしていたべジパワープラスを飲んでいたのですが

それよりことらのほうが飲みやすかったです。


得意の(←笑)ケーキに混入して 二次創作 「大熊猫特製抹茶風味のスポンジケーキ」
を焼いてもよかったのですが
「それは絶対やめたほうがいい」
「せっかくの大麦若葉が無駄になってしまう」
「台無しにしてしまう」

・・・と家族に反対されましたので
加工するのはやめました。

(誰も食べたくない一品を作ってしまう恐れがあるので)


”抹茶ケーキ食べたかったな・・・”↓ケーキを待ち望んでいたコーギー
b0028270_5542752.jpg

この犬だけは例外のようです。

うん いいコーギーだ。
[PR]
by miri819 | 2011-06-13 05:57 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)

萬寿のしずく

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中

b0028270_7131447.jpg

萬寿のしずくのお試しをしておりました。


EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)

なんかね。
一日30mLでいいらしいよ。
少ないっ!
b0028270_7143875.jpg

無味無臭で全然効いている実感がないのだけれど

最近、調子がいいです。
便秘も解消しました。
ダイエットもやる気が出てきて
いまのところ2kg減

快調です。

ペットも元気になるというので
ガブリーヌさんにも試していただこうと
(動物実験)

小皿に入れてプリーズ

飲みません・・・・・・・・
b0028270_723239.jpg

”体調がいいって?それってプラシーボ効果じゃないの?”
b0028270_7242476.jpg

疑い深いコーギーです。

そんな奴にはそれい
飲料水に勝手に混ぜてやりました。ざまーみろっ!
b0028270_7252764.jpg


結果

b0028270_7254461.jpg

元気に寝ております。

いつもと変わりなく(笑)


ということで
快調なのは
この水のせいかもしれないし
この水のせいじゃないかもしれない 
・・・・というあいまいな判定です。

でも、家族がガンになったら とりあえず飲ませてみたい! と思う商品でありました。
[PR]
by miri819 | 2011-06-10 07:28 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)