カテゴリ:趣味の活動・映画とか( 105 )

ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝

昨日は、ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝
ライブ・ビューイングに
次女@ミリと行ってきました。
http://www.liveviewing.jp/tennimu/index.html
コーギーはお留守番です。 ”どうせね”
b0028270_17124127.jpg


よかったです。
前回のライブビューは、空席が目立った大熊猫地方の映画館会場も
今回の氷帝戦は、ほぼ満席
興行的にもよかったので 安心しました。←何様? 


さすが氷帝です。

跡部役の青木くんがすばらしく美しくて
見とれた 見とれた。
こういうとき大画面で見られるライブビューは本当にありがたいです。

http://ameblo.jp/aokitsunenori/



帰宅後のガブリーヌ 小部屋でやさぐれておりました。
b0028270_17134660.jpg

やっぱり 跡部くんが見たかったのでしょうか?

大丈夫 そんなあなたのために
12月にDVDが発売されるから
いっしょに観よう。ねっ?
↑コーギーにも布教活動する大熊猫
[PR]
by miri819 | 2011-09-25 17:22 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)

探偵はBARにいる

日曜日 長女@ぶたきょんと「探偵はBARにいる」を観てきました。

感想 

龍平ちゃんの出番が少ない
もっと出せ!
・・・・でした。


次回は、大泉と松田の掛け合いを もっともっと楽しむ方向で
松田を増量するといいと思いました。


それとチャロさんっ!
私も「悪夢探偵観」てますた。
1も2もです。

1で ああ、これ あわないわぁ~と思ったあれな映画でしたが、
龍平ちゃんが主演ですから
2も観ないわけにはいきませんでした。

「伝染歌」とか「死人の恋わずらい」とか
ホラー苦手なのに 龍平ちゃんが出演しているために
そんなんばっかり見ている大熊猫なのです。

これが愛だね。


今回の映画は 怖くないのでよかったです






コーギーは家にいる
b0028270_20355472.jpg

留守番なのでふてくされております。
[PR]
by miri819 | 2011-09-13 20:41 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)

電人ザボーガー

期待の映画 板尾さん主演「電人ザボーガー」

10月公開らしいです。




大熊猫地方でも公開されるといいなぁ・・・

とりあえず9月は「探偵はBARにいる」と
「ミュージカルテニスの王子様・ライブビューイング」を観にゆく予定
[PR]
by miri819 | 2011-09-08 07:01 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)

「信長と蘭丸」DVD

今日届くもの

戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~DVD  拾


やっぱり我慢できなくて
DVDにも手を出してしまいました。

九巻と拾巻のミュージックトゥナイトのコーナーに
信長と蘭丸が出ているという情報をキャッチしていたので

まずは、九巻を先日ゲットしておりました。

とりあえず九巻を見れれば この気持ちは静まるだろうと
拾巻は、いつか買おうと思っていたのですが
辛抱できませんでした。


そんな大熊猫母さんを
コーギーもなまあたたかく見守ってくれています。
b0028270_6122377.jpg

”・・・・・・・・・・・・・・・・”
[PR]
by miri819 | 2011-06-22 06:13 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)

「GANTZ」感想

「GANTZ」観てきまちた。

映画の感想(原作未読)


同じような戦闘を3回も見せられて
バトル好きではないわたくしには大変退屈な映画でありました。
マツケンは十分堪能できたけれど
山田くんが出たのは最後1瞬だけだし

次回に期待しろと?

二宮くん目当てでついてきた次女@ミリは
序盤の戦闘シーンのグロさに
「次回は、もう観にいかない」と言っておりました。
もうトラウマだそうです。

家で寝てるほうがよかったそうです。

こんな風に↓

b0028270_1622359.jpg



と、いうことで
次回PART2は、次女は、戦線離脱
大熊猫一人で参戦になりますた。

ふっ 2から面白くなるかもしれないのにぬ。
[PR]
by miri819 | 2011-02-19 16:35 | 趣味の活動・映画とか | Comments(0)