カテゴリ: 次女@ミリのはまりもの( 135 )

お土産通信

b0028270_20575248.jpg
次女@ミリが お友達からディズニーランドのお土産をいただいたそうなので
コーギーに添えて撮影
中身はチョコレートでした。
b0028270_20574734.jpg
”なぬっチョコレート”
b0028270_20575095.jpg
チョコレートと聞いてはふはふする
チョコレートに目のないコーギーです。←だめじゃん

[PR]
by miri819 | 2017-11-06 21:02 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(2)

ミリ@USJ

秋になったら 急に活動的になってきた次女@ミリ

昨日は、USJに出かけておりました。
平日なのに120分待ちとか たいそう盛況だったそうです。

ミリのUSJ土産 コーギーに添えて撮影
b0028270_22453031.jpg
最近 帰りの時間を心配したりすると
「もうお迎えとか 心配しなくて大丈夫 いくつだと思ってるの?」
と、次女@ミリに言われて気が付きました。

22歳だったわと。←まだ中学生ぐらいの気持ちでいた(笑)


長女@ぶたきょんや長男@タジオには
わりと放置プレイだったのですが
末っ子ミリのことは
ついつい手をかけてしまいがちな大熊猫母さんなのであります。

b0028270_22453312.jpg
次女@ミリもおかあさん卒業となると
あとは この犬だけ・・・・

ちょっぴり寂しい秋の夕暮れであります。


[PR]
by miri819 | 2017-10-25 23:05 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)

ミリ@ニューカップ

次女@ミリが購入したカップ
b0028270_21533718.jpg
江戸から友達が帰省した友達と地元の映画館で映画を観て
帰りに立ち寄ったフランフランで
太ってる猫ちゃんたちが可愛かったから買ったそうです。

友達とフランフランですと?

じゃ 女子っぽく 
「このカップ なんか~かぁわぁいくなぁぃ?」
「やばい~かわいい(はあと)」
みたいな、きゃっきゃ うふうふな感じで買うたのかい?
と聞いてみたら

「違う」

「これ買ってくる。」
「じゃ外で待ってるわ」
・・・・・・・・・という流れだったそうです。
なんすか このジツジツゴウケンみたいな流れは。

相変わらず女子力の低い次女@ミリであります。
b0028270_21534670.jpg
ミリの女子力問題より
フランフランにコーギーのカップが売っていなかったこと
のほうが問題だわと思っているコーギー

わたくしもそう思います。

[PR]
by miri819 | 2017-10-17 22:06 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(8)

おやこうこう?

本日、High&LOWのコラボ プルパーカーがしまむらで発売されたそうです。

推しのチームのパーカーを是が非でもゲットしたかった次女@ミリは
朝一番 
ちょっと遠い町にある”ファッションセンターしまむら”に開店前に駆けつけ
メデタクお目当てのパーカーをゲットしてきたもよう。
1900円ですって 安っ

ちなみに このパーカー「鬼邪高校」←おやこうこうと読むのだそうです。
b0028270_20472057.jpg
鬼邪高の女に
からまれるとやばいので目をあわせないようにしているコーギー
b0028270_20473120.jpg
次女@ミリは 映画「High&LOW THE MOVIE2」は、6回観たそうです。
東京で『応援上映』も参加しております。

どーかしていますね。

[PR]
by miri819 | 2017-09-20 20:57 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)

ミリ@ジュノン

最近 次女@ミリの様子がおかしいです。

ミリは、今日も あの映画 「HiGH&LOW THE MOVIE2」とやらを
友達と観に行っていました。

不良ぽい人たちがやたらくしゃ殴りあっている印象があるのですが。
あれって何度も観にいくタイプの映画なのでしょうか?

夕方 映画から戻ってきた次女@ミリが
にやにやしながら買ってきた本を見せてくれました。

ジュノン?

ジュノンって 日本人の若い綺麗な男の子が出てる雑誌だよね。これ。

ミリは、日本の若手俳優に全く興味のなかった人だったのですが
HiGH&LOWで気になる人に出会ってしまったようです。

来週も入場者特典目当てで 映画に行くらしいです。←正気か?

何? 意中の人の写真集が発売されてたから
早速アマゾンで購入した ですと?

いきなりフルスロットル(笑)



このブーム いつまで続くのでしょうか?
(一応 ミリが買ってきたジュノンをコーギーに添えて撮影)

b0028270_20362673.jpg
コーギーの予言 ”長くて半年”






[PR]
by miri819 | 2017-08-28 20:59 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
堅気のわたくしににはエグザイルっぽいひとたちが
荒々しく殴り合う映画という印象しかないのですが
次女@ミリはこの映画の前売りを3枚買っているという情報

b0028270_22533311.jpg
限定パンフレット↑(注意 アニメではありませぬ)

龍が如く以来、そっち系に流れている模様

この映画 続編があるらしいので
HiGH&LOWブームはまだまだ続く模様。
ミリが極道の世界から足を洗えるのはいつになるのでしょうか?
b0028270_22533799.jpg
四輪車に乗ってぶいぶい言わせているコーギー。
b0028270_22534256.jpg
レディなのでお抱え運転手付きです。



[PR]
by miri819 | 2017-08-21 23:05 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(0)

ゴディ婆

冷凍庫にゴディバのアイスが入ってる~♪
でもこれは次女@ミリが自腹で買ってきたアイスなので
わけてもらえるかどうかわからない状態
b0028270_22290094.jpg
気分はおやつをもらう前のコーギー(笑)はふはふ。
b0028270_22290822.jpg
もらえました。 無料のアイスは美味しいなぁ
b0028270_22290606.jpg
残念ながら 人間用の甘いものを食べると
てきめんに下痢するガブリーヌさんには分け前なしっんぐ。
b0028270_22291172.jpg
黄昏コーギー@がっかりイリュージョン

まぁ これもひとつの愛の形だから



[PR]
by miri819 | 2017-08-10 22:35 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(8)

次女@ミリ 東京土産

次女@ミリ 昨日無事に東京から戻ってきております。

1泊目は、わたくしの友人の家でお世話になりました。
おうちにはスレンダーなコーギーがいて
その子が 信じられないほどいい子だったそうです。
どこを触っても怒らない。
憧れのコーギーが時間制限なしでさわり放題 
すごく幸せだったそうです。
(うちで飼ってるコーギーは触らせてくれないので)

宿を快く提供してくれた友人はすごくいい人。
天使のような心の持ち主なのですが
コーギーまでいい子だったとはっ

”はっ? なんの話?” 触るな危険のコーギー↓
b0028270_21292722.jpg
わたくしの友人の次女@ミリ評は「しっかりしているから大丈夫」でした。

いろいろとお世話をかけたね。
ありがとう ありがとう。


とにかくお母さん(わたくし)のおかげで(正確にはお母さんの友達のおかげ)
宿代無料で安心安全
コーギー モフリ放題、至福の時間が過ごせた次女@ミリが


「東京のお土産だよ。」とわたくしに持ってきたのはこれ
b0028270_21292108.jpg
手塚治虫のシールとマスキングテープ

「どこで買ったの?」展示会でも行ったのかなと思って聞いてみると
「東京の100円均一」という返事がかえってきました。

「100きんかよっ」
「こっちでは売ってないやつだから」

お土産代は、324円で賄えたというわけですね。

しっかりしているというよりちゃっかりしている
と思いました。



[PR]
by miri819 | 2017-08-03 22:12 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(8)

過保護のかほこ@ミリ

週末の夜、突然 月曜日に江戸行きが決まった次女@ミリ

イベントに当選したらしいのですが
帰りが遅くなるかもしれないから どうしようと
私に相談してきた。

東京の友達に連絡したけれど
そのお友達は運悪く月曜日は夜勤?なので
泊めてもらえないのだそう。

どうしようかねぇと話をしていたら
過保護のパパさんが
「何~?ひとりで 江戸に行くだとっ 大丈夫なのか?」とか
「心配だから俺がついて行ったほうがいいか?」とか
心配を連呼し始めて
最終的に
「パパは、私のことを女児だと思っているっ!」とミリに怒られておりました。
もう二十歳すぎてる娘に心配しすぎ。

まぁ見た目 田舎の中学生なので心配する気持ちもわかりますが(笑)

”過保護すぎぃ”

b0028270_20472299.jpg
あんたが言うな。↑


[PR]
by miri819 | 2017-07-30 21:12 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(10)

龍が如く@ミリ

相変わらず『龍が如く』にハマっている次女@ミリ

いよいよ ゲーム発売時にゲームについていた特典的な商品を買い漁り始めました。
b0028270_23062297.jpg

”関連グッズ集め始めるところなんて お母さんそっくり 怖いわぁ”
b0028270_23062899.jpg
コーギーにも一目置かれております。


PS3の「龍が如く」もプレイしたいようなのですが
うちのPS3は少し前に長女@ぶたきょんにあげてしまったので
プレイすることはかなわず。

ブームがもう少し早く来てればねぇ。

[PR]
by miri819 | 2017-07-14 23:14 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)