<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

地層

長女@ぶたきょんの部屋のドアを開けると
そこは別世界 ”ゆめの島”が広がっております。
b0028270_18594367.jpg

今日はコーギーも埋まっていました。
b0028270_1901194.jpg

収納されない衣類で埋め尽くされ床がみえないぶたきょんの部屋
普通の部屋より床が高くなっていることに最近気がつきました。
(衣類が重なりあって床状になる現象)
b0028270_1941129.jpg

このまま、服が片付けられることなくどんどんと積もっていったら
そのうち地層になるのでしょうか?

その地層の間からコーギーの化石が発見されたりして

うーん、太古のロマンだなぁ・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-02-28 19:09 | がぶりいぬ | Comments(3)

ブームの終焉

今朝は、めずらしく自室で丸くなっているガブリーヌを目撃しました。
あれ?最近いつもいっしょだったリラックマちゃんの姿がありません。
b0028270_6352939.jpg

リビングに行くとリラックマちゃんが床に落ちていました。
ガブリーヌのリラックマちゃんブームが終焉したのでしょうか?
b0028270_639498.jpg

つか、黒い車が何気に、霜降り調にカラーチェンジしております。抜け毛でリメイク
抜け毛恐るべしっ
b0028270_6403588.jpg

”ほっとけ”な気分なガブリーヌ↑

抜け毛ブームの終焉は、まだでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2008-02-27 06:45 | がぶりいぬ | Comments(4)

テーブルコーギー

早朝、こたつの上で休んでいるガブリーヌをまた目撃してしましました。

長女@ぶたきょんの私物が散乱するコタツ机の上に無理やり乗っています。
意味がわかりませんっ(謎)
b0028270_725857.jpg

もう、「さすがテーブルコーギー」としかコメントがつけられません。
b0028270_727268.jpg

そして傍らには お気に入りの白いくまちゃんが・・・・
b0028270_727354.jpg

子連れテーブルコーギー?
[PR]
by miri819 | 2008-02-25 07:32 | がぶりいぬ | Comments(4)

松山ケンイチ的コーギー

”おはようございます Lです”
 
b0028270_634342.jpg

朝イチで松山ケンイチ演じる”L”の雰囲気をそこはかとなく醸し出す?コーギー↓
b0028270_635105.jpg

Lです。体型がLです。
b0028270_6354557.jpg

つか、早朝からテーブルの上で何を考えていたのでしょう?
朝食メニュー?
[PR]
by miri819 | 2008-02-24 06:37 | がぶりいぬ | Comments(4)

影絵

うさぎ・・・
b0028270_7275356.jpg

”くだらねぇー”・・・・と思っているコーギー↓
b0028270_7285981.jpg


 
[PR]
by miri819 | 2008-02-21 07:29 | がぶりいぬ | Comments(4)

お気に入り

お昼寝 爆睡中のガブリーヌを見かけたのでぱちり
b0028270_19465286.jpg

横を見ると最近のお気に入り「白リラックマちゃん」も連れてきている模様。
b0028270_194771.jpg

この白リラックマちゃんの最初の所有者は次女@ミリだったのですが
怪盗ガブリーヌに見初められ 次女@ミリの部屋から拉致られたのです。
迷探偵大熊猫がすきを覗って救出、
お洗濯をして再びミリの部屋に戻したのですが
その翌日、再び怪盗ガブリーヌに奪われてしまいました。

まさに「花嫁は二度さらわれる」
↑大熊猫の好きなBLCDのタイトル
(あ、ここはどうでもいいですね)

そのまま 白くまちゃんはガブリーヌのものに
(ミリがあきらめた)

移動の際には、わりと持ち歩いて(咥えて)いる様子なので
かなり気に入っている白リラックマちゃんなのです。
b0028270_19472172.jpg

ながめていたら、ガブリーヌに視線で威嚇されました。
b0028270_19473960.jpg

”アンタ うちの子盗るつもりじゃないでしょうね”みたいな

ぬいぐるみ持ち歩く趣味ないですからっ
[PR]
by miri819 | 2008-02-20 20:05 | がぶりいぬ | Comments(4)

乗車

ついにガブリーヌがパパさんの購入してくれた車に乗車している決定的シーンを
収めることができました。
快挙!

お気に入りの白リラックマちゃんを持って 今まさに乗車しようとする瞬間です。
b0028270_772054.jpg

あれ?でもなんか変・・・・?
b0028270_791319.jpg

なので上空写真↓ 横のものを縦にひろげて無理やり乗車。
車体がひしゃげております。
b0028270_712830.jpg

”なんか文句ある?”みたいな表情でこちらを見るコーギー
b0028270_7125468.jpg

わがまま姫なので乗り方がフリーダムなのはしかたないですね。。。
[PR]
by miri819 | 2008-02-19 07:13 | がぶりいぬ | Comments(4)

コタツで寝るコーギー

コタツでが大好きなガブリーヌ

コタツで うとうと うたたねしていた模様
b0028270_6455071.jpg

ただし、コタツの上でですが・・・・
b0028270_639334.jpg

二度寝するらしいです。(眠そう・・・)
b0028270_6391351.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-02-18 06:49 | がぶりいぬ | Comments(3)

行列ができるお店

朝、リビングに行くと コーギーが三つ指ついて待っていました。
b0028270_2010254.jpg

テーブルの上で・・・
b0028270_20102912.jpg

昨日、うっかり仕舞い忘れたおでん鍋が開くのを待っている模様
(においに誘われたようです)
b0028270_2011213.jpg

開店まで居座る気満々のご様子
b0028270_20114433.jpg

まってても 開かないですからっ
[PR]
by miri819 | 2008-02-13 20:12 | がぶりいぬ | Comments(6)

設置

早速、今夜から ここに寝ていただきましょうと
ゲーム部屋に 新車をパーキングしておいたのですが
b0028270_12511893.jpg

朝、覗いても使用した気配がありませんでした。

あれ?どこへ行っちゃったのかなと
思いながらリビングに向かうと いました。
コタツで寝ていた模様のガブリーヌ↓
b0028270_1253225.jpg

お気に召さなかったようです・・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-02-12 12:53 | がぶりいぬ | Comments(4)