<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生理はじまりました。

また、憂鬱な季節が大熊猫家にやってきました
今朝からガブリーヌの生理がはじまったようです。

おいっ そんなとこで寝てる場合じゃないぞ!
b0028270_6435833.jpg

毛布に血がっ!血が!降りて 降りて!
でも、どきたくない様子のコーギー↓コーギー・抗議のポーズ
b0028270_644328.jpg

ああああ・・・・・・・・また血の床を拭くのね。
私が。

気が重いです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-25 06:48 | がぶりいぬ | Comments(16)

カラオケ

次女@ミリとカラオケに行ってきました

んで、歌った歌





突然、彗星のように
ブリーフ&トランクスがマイブームであります。
[PR]
by miri819 | 2008-11-23 19:18 | 日常生活 | Comments(4)

「続・三丁目の夕日」とコーギー

昨夜は、TVで「続・三丁目の夕日」をひとりで見ていたのですが
振り返ると
ガブリーヌが後ろのソファに寝転がって こちらを見ていました。
b0028270_2284662.jpg

再び、TVに画面に集中

しかし、うしろが気になったので
再び、振り返ると
今度は、踊りの途中の静止画像のようなポーズで
こちらを見ているガブリーヌ。↓変だよ。
b0028270_22112154.jpg

これは面白いと わくわくしながら三度目に振り返ったとき↓
b0028270_2214777.jpg

寝てますよのポーズ

カメラを向けられるのが嫌で狸寝入りしてい模様。

役者なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-22 22:20 | がぶりいぬ | Comments(11)

まつげ注意報

床に落ちてて困る物

長女@ぶたきょんのつけまつげ
b0028270_18534353.jpg

奴は平気で、お化粧落としのついでにこれを落としてゆくので
家政婦の私は、掃除機で吸ってしまいそうで
(つか、確実に吸い込んでいると思われ)
大変迷惑しております。

ぶたきょんの化粧品が大好きなガブリーヌも、つけまつげには興味がない模様
(プラスチック製品じゃないので)
アウトオブ眼中です。
b0028270_18553715.jpg

”まつげが床に落ちてるなんて、愉快愉快”
みたいな?←床だけに
[PR]
by miri819 | 2008-11-20 18:59 | 日常生活 | Comments(8)

ソファベット

早朝、朝ごはんの支度をしようとリビングの電気をつけましたところ
b0028270_1955758.jpg

ガブリーヌがソファでひっくりかえて熟睡しておりました。

なんてずーずーしいコーギーでしょう。

せっかくゲージをリビングにお引越しさせてやったというのに
奴がゲージを利用して休んでいる姿を見るのは昼間ばかりです。昼寝用?
b0028270_1984849.jpg

このままだとうちのソファが
ガブリーヌのベットに成り下ってしまいそうで 
ちょっと嫌な感じの大熊猫なのです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-17 19:25 | がぶりいぬ | Comments(14)

ぶたきょん撮影会

今日、11時と2時に長女@ぶたきょんの写真撮影会が行われるらしいです。

ファンの皆様と2ショットで撮影会

特殊な衣装着用で。
(おもちゃ屋さんのキャラクター着ぐるみ)
b0028270_13222233.jpg

着ぐるみのバイトかよっ
[PR]
by miri819 | 2008-11-15 13:24 | 日常生活 | Comments(6)

貼ってみた




[PR]
by miri819 | 2008-11-15 13:15 | 日常生活 | Comments(4)

謎の生命体コーギー

クローゼットで目撃しました。

マスカラとコーギー
b0028270_638246.jpg

セキュリティの甘い長女@ぶたきょんの部屋から持ち出してきた模様

発見されたのは、ブラシ部だけです。

こちらに気づき あわてて隠れるガブリーヌ
b0028270_6401188.jpg

なにか隠している風情だったので 隅っこでがるるるしているガブリーヌを
無理やり引き剥がしてみましたところ

ありました。

マスカラの本体が 

変死体で発見。

b0028270_6422126.jpg

がりがりしてキャップをあけたのでしょうか。
器用な犬です。

いや、いや のんきに感心している場合じゃありませんね。

下の部分がどろどろに溶けてるあたり

酸?

コーギーだと思ってずっと飼っていたのですが

もしかしてエイリアン?(汗)

b0028270_6444637.jpg

正体がばれそうなので どきどきしているエイリアン

いや、いや、こちらのほうがどきどきですからっ
[PR]
by miri819 | 2008-11-12 07:00 | がぶりいぬ | Comments(14)

たそがれコーギー

秋ですね
夕方、日が沈むのが早くなってきました。

薄暗い廊下でパパさんの帰りをまつガブリーヌ
”パパさん早く帰ってこないかなぁ。お散歩に行きたいなぁ”みたいな?
b0028270_18532653.jpg

あ、こちらに気がつきました模様。↓振り返るガブリーヌ
”ちょっとー勝手に撮らないでもらえます?”みたいな?
b0028270_1855188.jpg

ちろりとこちらを一瞥したあと、すぐまた元の体制に戻るガブリーヌ
b0028270_1911191.jpg

私に用はなさそうです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-05 18:57 | がぶりいぬ | Comments(11)