<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生理休暇

先週からガブリーヌの生理がはじまっております。
b0028270_6124958.jpg

わたくしは、血のしたたる床をふきまくっております。

いい運動になるわぁ・・・・
(涙目↑)
[PR]
by miri819 | 2009-05-24 06:14 | がぶりいぬ | Comments(14)

支離滅裂

バスに乗って買い物に行こうとしていたら
家に荷物が届いてしまい
荷受をしているうちに
バスが通りすぎてしまい
ああ・・・・と思って足元をみたら
左足はゴムぞうり
右足はスニーカーという
とてつもないコーディネートだったので
逆に乗らなくてよかったわと
胸をなでおろしていると
「あんたは新型インフルエンザの疑いがあるから隔離する」と
いきなり隔離病棟に移送され
看護師さんにマスクを渡されれ
10日間はここで隔離だといわる。
部屋を見渡すと病室は和風・畳に布団で
「ああ、着替えをもってきてなかった」と困っていると
なぜか中学校のジャージ姿で次女が見舞いにみてくれたので
パンツとかタオルとか持ってきててくれと
置いてある場所を 紙に書いて説明している

という夢を見ました。


”尻メツレツだね。”
b0028270_7251498.jpg


はい、まったくその通りで・・・

きっ、君は、ガブリーヌではないなっ


”うしししし”
b0028270_7264534.jpg


なぞのコーギーが登場

これも夢かしら?

はたして彼の正体は?

まてっ次回!




・・・・・・・・・・てな わけはなく
友達のチョモランマさんちのコギオくんに
友情出演していただきました。

ありがとうチョモさん またよろしく
[PR]
by miri819 | 2009-05-17 07:30 | 日常生活 | Comments(14)

ねだりーぬ(ネダリ犬)

いつもは、呼んでも無視のガブリーヌなのですが
(こちらを見ようともしません)
b0028270_19415948.jpg

冷蔵庫の開閉の音には敏感に反応します。

”おっ!”

b0028270_1949635.jpg

冷蔵庫の開く音を聞くとスイッチが入り
あわててダッシュでキッチンに駈け寄るガブリーヌ
b0028270_19494633.jpg

俊足です。

しかも満面の笑みで

先ほどまでの冷たい態度とは一転
何、その笑顔、


変わり身の早いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2009-05-12 19:50 | がぶりいぬ | Comments(10)

被害届

b0028270_6404133.jpg

わたくしの愛機PSPパールホワイト

主に乙女ゲーに使用しているので
乙女ゲーの必需品 イヤホンを新調致しました。

これで気恥ずかしい告白シーンも周囲に気づかれることなく
ひとりでこっそりと堪能できるわけです。

と、思っておりましたら・・・・・
数日後

カーテンの隅に見慣れない
いや、いや、どこかで見覚えのあるシルエットが
b0028270_6411094.jpg


ひっくりかえしてみてみると
こ、これはっ!
b0028270_6415297.jpg


イヤホンコードをまきとるホルダーの部分じゃないですか

調べてみると妙にべとべとしていて
獣の噛み跡が
そしてプラスチックのクリップ部分だけ
破壊されておりました。


”破壊事件?ぶっそうな世の中ねぇ”
b0028270_6455956.jpg

ばっくれるコーギー↑

何涼しい顔してんだよっ
犯人はおまえだろっ!


もうプラスチック部分だけ破壊されているあたり
ガブリーヌの仕業ってばればれなんですけどーー

PSP本体は、無傷
イヤホンも無傷だったので『お咎めはなし』としましたけれど
(↑あわててPSP本体の安否の確認に走った大熊猫)


どうやって巻き取りクリップだけはずしたんだろう?

コーギーイリュージョン?
謎は深まるばかりでございます。
[PR]
by miri819 | 2009-05-10 06:54 | がぶりいぬ | Comments(6)

GWのわたくし

連休なので 暇なので
あのPCゲーム(BL系)をこっそりインストールして
集中プレイしようと思っていたのですが

珍しく部活も連休になっていた次女@ミリに
休み中ずっとPCを占領されておりました。
PCの前に机を持ち込んで長期戦の構えで

こんな感じで(友情出演・ぶたきょんの白犬)↓
b0028270_12444141.jpg


学校の課題をPCで調べるとか、作業用に音楽が必要だとか
もっともらしい理由なので 母としては、文句も言えず

仕方がないので一日中ソファでごろごろ後方支援(←見張りともいふ)
していた大熊猫母さんなのでした。

こんな感じで(友情出演・ガブリーヌ)↓
b0028270_12492071.jpg


なんだか、わたくし 連休中 ずっとソファで寝ていたような気がします。

ネブタ祭り
[PR]
by miri819 | 2009-05-07 12:50 | 日常生活 | Comments(8)

あたらしい仲間が増えたよ

長女@ぶたきょんが買ってきた わんちゃんです。

社会人になっても汚部屋は学生のときのままのぶたきょんなのです。
あの汚い部屋に置くつもりでしょうか(笑)
b0028270_6431486.jpg

とりあえず古参犬のガブリーヌにごあいさつをさせておりました(犬世界の掟)

”な、なにっ?” 
b0028270_645541.jpg


”マジ 勘弁”
迷惑そうなコーギー↓
b0028270_6472789.jpg


その後もぶたきょんによる「お友達紹介」活動がたびたび続けられておりましたが
「お友達だよ~」    ↓無視
b0028270_6483010.jpg

全然 興味なし・・・

咥えられるサイズのぬいぐるみは、好きですが
おおきなぬいぐるみには興味ないようです。
[PR]
by miri819 | 2009-05-05 06:53 | がぶりいぬ | Comments(6)

国破れて山河あり 

b0028270_1836623.jpg

コタツ布団はなくなってしまいましたが
幸せそうに眠っておりました。
[PR]
by miri819 | 2009-05-01 18:36 | がぶりいぬ | Comments(14)