<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大熊猫、東へ

親孝行プレイ第二弾!

先週はパパさんのご両親でしたが
今週は、わたくしの母親を連れて
御殿場方面へ行ってきました。←母のリクエスト
b0028270_2255077.jpg


スケジュールがあったので長女@ぶたきょんも同行
b0028270_2264626.jpg


イルミネーションも綺麗で 行ってよかったです。
b0028270_22726100.jpg


その頃、留守番部隊のガブリーヌは

階段でおこりーぬしていた模様
b0028270_228635.jpg

”遅い”みたいな?

地獄の番犬のような形相で 出入り口に鎮座。

これでは怖くて誰も近づけませんね。

役に立つコーギーだ。
[PR]
by miri819 | 2009-11-19 22:10 | 日常生活 | Comments(0)

ペット用お土産

先日、親孝行プレイのため
パパさんのご両親を連れて京都まで日帰りドライブしてきたのですが

途中立ち寄ったドライブインで
こんなものを発見

b0028270_652296.jpg

犬用おやつ わんこのおみやげ(国産)

犬用のおみやげって・・・・

「こんなものまで売ってるんだよ~すごいね。誰が買うんだろ~(笑)」
とパパさんに教えてあげたところ

「かあちゃん これを留守番しているガブリーヌのために買ってくれっ!」
パパさんに懇願されまして

私がこれを買いました。



家で留守番しているメンバーは、他に長男とか次女とかいるのですが
(ドライブ行かない?と誘ったけど辞退された)

お土産を買ってやりたいのは
ガブリーヌだけのようです。パパさん。

で、帰って早速 ガブリーヌに「お土産だよ~」と渡してみたのですが

反応は・・・・
b0028270_6561440.jpg

微妙・・・・・・・でした。

全然うれしくなさそう。

犬用ってとこが気に入らなかったのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2009-11-11 06:57 | がぶりいぬ | Comments(0)

ダッフィと私

東京ディスニーランド年間パスポート所持の妹が
先日、お土産だと言って
わたくしにダッフィちゃんを買ってきてくれました。
b0028270_2248355.jpg


なんか、ランドでは みんなこのくまちゃんにお洋服を着せて
抱っこして歩いているんだそうな。

いい大人が ぬいぐるみを 抱っこして歩く・・・
さすが夢と魔法の王国は違いますねぇ


とりあえず、枕元に置いて愛でている今日この頃
b0028270_22535212.jpg

確かにかわいい・・・・

ところ変わって

床に転がっている うちのダッフィ↓ 色が ほら 似てるでしょ。このブラウン
b0028270_2249070.jpg

だっこが嫌いなガブリーヌと洋服を着せる趣味がない私
ダッフィ失格ですね。
b0028270_22511274.jpg

ダッフィというより 米俵に似ていますね。このブラウン。
[PR]
by miri819 | 2009-11-09 22:57 | 日常生活 | Comments(0)