<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世界名作劇場「おやゆび姫」

むかしむかし、ひとりぼっちの女の人が、魔法使いにお願いしました。

「わたしには子どもがいません。

小さくてもかまわないので、かわいい女の子がほしいのです」

すると魔法使いは、種を一粒くれました。

女の人が種をまくと、たちまち芽が出て、つぼみが一つふくらみました。

「まあ、なんてきれいなんでしょう」

女の人が思わずキスをすると、つぼみが開きました。

すると、どうでしょう。

そのつぼみの中に、 太ったコーギー(雌)がすわっていたのです。
b0028270_7144394.jpg

小さくないっっ!
しかも(足の短い)犬だしっ!


女の人は絶句しました。



ガブリーヌ名作シリーズ その1「おやゆびひめ」 完

以下続きません。

つか、おやゆび姫コーギーは、こたつ布団で制作した
お花のつぼみが気に入ってしまい そこから動かなくなってしまいました。
b0028270_72539100.jpg

”出ていかないわよっ”
[PR]
by miri819 | 2010-01-26 07:18 | がぶりいぬ | Comments(0)

24時間耐久コタツ

早朝
b0028270_219872.jpg


b0028270_2192550.jpg

どうしてもこたつから離れたくない様子のガブリーヌなのです。

私も同感です。

休日は ガブリーヌと静かにコタツに入って過ごしました。
[PR]
by miri819 | 2010-01-17 21:11 | がぶりいぬ | Comments(0)

三連休

土日月・・・連休中 どこにも出かけず、(スーパーには行ったけど)
ずっと家でゲームしたりDVD観てたりしてた廃人は、私です。

犬もコタツでごろごろしておりましたが
こたつのスイッチが入ると、コタツの外にさっと出てきます。
b0028270_20111785.jpg

ON/OFF 使い分けているコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2010-01-11 20:15 | 日常生活 | Comments(0)

2010年最初の日

あけましておめでとうございます。

去年の年末年始何やってたのと
2009年1月のブログを振り返ってきましたら

去年は、戦国BASARAにはまってて
何度も天下統一をしていたようです。
バカですね~

今年の年末年始何をしてたかいうと

FF13を攻略しつつ
今年発売になるDS「テニスの王子様」の予習?
をいろいろとしておりました。

今更ながらテニプリですよ。
(日吉萌えです。


てっことで 今年も あいかわらず進歩のないだめなお正月を迎えています。

それはもう
コーギーも目を合わせてくれませんほどでございます。
b0028270_11411912.jpg

怖いのでコタツに避難するコーギー↑
[PR]
by miri819 | 2010-01-01 11:44 | 日常生活 | Comments(4)