<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロス疑惑

数日前 わたくしの誕生日の夜

お菓子屋さんに勤めている長女ぶたきょんが
ケーキを持って帰ってきました。

証拠画像
b0028270_7192927.jpg


かなりちいさなケーキでした。
手のひらサイズ(笑)

もしやと思って 

「お店で余ったの?」と聞いたら

「そう ロスが出たんだよ」という返事でした。

やっぱりね。


しっかりした娘に成長してよかった。よかった。


大きなケーキを腹いっぱい食べて満足満足 もう動けません・・・
のイメージトレーニングをしているコーギー↓
b0028270_7223656.jpg

[PR]
by miri819 | 2010-03-25 07:24 | 日常生活 | Comments(2)

頂き物

チョモランマさんからいただきました。
GIFアニメというんだそうです。↓
b0028270_025071.gif


これは・・・・

なにか産まれそうで土器土器しました。

エイリアンのような怖いコーギーですね。


てか、こんな愛想のないブログにいつもありがとうございます。
[PR]
by miri819 | 2010-03-12 00:03 | がぶりいぬ | Comments(6)

だらだら生活

あまりの音信不通っぷりに
心配された方々からメールをいただきました。


わんこは、生きてます。

大丈夫です。



証拠画像↓
b0028270_20362177.jpg


ゲームしすぎて ぐったりしているコーギー
ああ、目がしょぼしょぼするわぁ~みたいな
[PR]
by miri819 | 2010-03-06 20:37 | 日常生活 | Comments(0)