<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クッキーヌ

ステレオを聞いているわけではありません。
b0028270_2052722.jpg

この犬は待っているのです。
PCしながらたべっこどうぶつを食べている人(私)のおこぼれを
b0028270_2063037.jpg

だんだん近づいてきます。
b0028270_207752.jpg

だるまさんがころんだ?
[PR]
by miri819 | 2010-05-16 20:07 | がぶりいぬ | Comments(6)

笑うコーギー

あはははは
b0028270_06772.jpg

うふふふふ
b0028270_062333.jpg

うしししし
b0028270_06406.jpg

↑悪そうです。
[PR]
by miri819 | 2010-05-16 00:01 | がぶりいぬ | Comments(4)

一日遅れの母の日プレゼント

一日遅れで 長男タジオからお花を貰いました。


バイト先の花屋さんに
お給料をもらいにいったら お花も下さったそうです。

いただいたお花画像↓ 記念撮影 注意 コーギーはプレゼントに含まれません。
b0028270_2135436.jpg

わーい♪2個もある♪

タジオに20ポイント追加じゃ!

そして、長女@ぶたきょんはというと

一日遅れで、「母の日おこわ」を・・・・
食べかけの「母の日おこわ」を
持って帰ってきました。
b0028270_2161971.jpg

お腹がすいたから 会社でおこわを買って食べて
残りを持って帰ってきたそうです。

「ママ お茶のおこわ食べたいって言ってたじゃん」と

食い残しか~いっ!

見上げた神経です。図太い・・・・
b0028270_2181193.jpg

コーギーも見上げています。↑
[PR]
by miri819 | 2010-05-11 21:09 | 日常生活 | Comments(2)

かぶりいぬ

マチコ巻きではありません。

b0028270_12583061.jpg


ほおかむりでもありません。


板尾さん巻きです。
 ←いや、巻いてないだろっ
b0028270_1259331.jpg


ちょっとスカイフィッシュでも狩ってきます。
[PR]
by miri819 | 2010-05-08 13:00 | がぶりいぬ | Comments(0)

洗われコーギー

暇だったので

暇そうにしている臭うコーギーを洗いました。パパさんが
b0028270_2048496.jpg



(パパさんが)洗い終えたらあとは、ベランダで乾かして完了
b0028270_20525746.jpg

コーギーは、ちょっと迷惑そうでしたが
私がさっぱりしたのでよかったです。

一仕事やり終えた感一杯の大熊猫なのであります。←何を?
[PR]
by miri819 | 2010-05-04 20:55 | がぶりいぬ | Comments(4)

板尾創路の脱獄王

ファーストディ 1000円の日に
次女に誘われて観てきました。
『板尾創路の脱獄王』

次女@ミリは、板尾さんのファンなので
「空気人形」を見逃したとき後悔しまくりだったのです。
ですから今度の映画は、絶対 はずせないそうなのです。


以下 ネタばれぽいことを書いておりますので
ご注意ください。




感想

確かに「脱獄王」という内容でした。
とにかく板尾さんが脱獄しまくります。

脱獄王という看板に偽りはなく
タイトル通りの流れで「普通に脱獄王」だと思っていたので
予想外の締めくくり方に
一瞬 虚をつかれたような気持になり
やられたっ!と思いました。


特に期待していなかった分
面白かったです。


期待しまくりで観にいったシャッターアイランドとは
まったく逆の流れでした。


面白いとか面白くないとかは
お料理と一緒で
個人の味覚+そのときの体調(お腹のすき具合)で
違ってくるのかも


先に先入観や期待をお腹に入れてたら
どんな美味しい料理も
美味しく感じられないのかもしれません。

教訓、期待してはいけない

真っ白な素直な心でみたほうが
人生も映画も楽しめるってことなのかな?



狭いベランダを散策するコーギー↓
b0028270_827251.jpg

階段もひとりで降りれないガブリーヌなので
脱獄される心配はありません。
[PR]
by miri819 | 2010-05-03 08:29 | 日常生活 | Comments(2)