<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「BASARA3」も起動する元気がなく
飽きた↑

すごーーく暇な、わたくし


仕方がないので
たまにはかまってやろうと寝室で寝ていた生コーギーに
「遊ぼうよ」と声掛けしてみたのですが
見事に無視されました。

悔しいので
”コーギー・ずるがしこい”とか””コーギー・凶暴”とか
コーギー関連のNGワードでPC検索しまくる大熊猫母さんなのでした。

ざまーみろ的な仕返し

(誰に仕返ししてるんだ?私は)


ところで
ガブリーヌのお尻を触ると 奴は、すごい剣幕で怒るのですが
そんなコーギーは、うちだけでしょうか?

(純粋な疑問は検索しない)

”ちょっと 何すんのよっ”みたいな

b0028270_21254777.jpg

[PR]
by miri819 | 2010-08-19 21:25 | 日常生活 | Comments(10)

マフラータオル199

激安洋品店で199円のタオルマフラーを発見
安っ!
3本買いました。

b0028270_22182221.jpg


並べていたら 早速コーギーが新品の匂いをかぎつけてやってきましたので
b0028270_22192555.jpg

奴の首にも巻いてやりました。
b0028270_22202372.jpg

ちょっとうれしそうでした。巻物が好き↓
b0028270_22205456.jpg

その後、長女@ぶたきょんが目ざとく
「このピンクのタオル持って行っていい?」と聞いてきたので
(↑この娘も新品に敏感)

「いいよ」と言ってピンクのマフラータオルを長女に渡した大熊猫母さんなのです。


ふふふ

新品と見せかけて
先にコーギーが巻いていたとは 知らぬが仏でございます。
[PR]
by miri819 | 2010-08-15 22:24 | がぶりいぬ | Comments(6)

朗報

ミュージカル テニスの王子様 2nd シーズン 決定しましたっ!

1nd シーズンが終了してしまって
最近、テニミュ関係は整理して
季節は夏だけれど 心は秋風が吹いていた大熊猫だったのですが

そうか セカンドシーズン来たか!

http://www.tennimu.com/

おほほほほほ

来年もまたテニミュが見られると思うと(主にDVDで)
急にテンションが上がる大熊猫なのです(喜)

ああ、なんかわくわくするっ!

来年まで 元気で頑張ろうって気になってきましたよぉ~


そんなのどーでもいいコーギー↓
b0028270_21135814.jpg

[PR]
by miri819 | 2010-08-05 21:14 | 日常生活 | Comments(2)

戦国BASARA3と次女とコーギーと

現在、大熊猫家のリビングは、次女に占拠されております。

私が買ったPS3「戦国BASARA3」を独り占めプレイであります。
b0028270_2137636.jpg

最近すっかりゲームっ子になってしまい
宿題もほったらかしで着々と天下統一に励んでおります様子。



”あの子 お母さんにそっくりね”
b0028270_21384422.jpg

コーギーもあきれた視線をたまに次女に送っています。


てか、
ゲームしてる画像にいつも無理やりっぽく ガブリーヌがフレームインしている理由は
ゲームがすきだからとか
ゲームをしたいからとか
次女が好きだからとか
リビングが好きだから
とかではなく

冷房の効いた部屋にいたいからです。
正解はひんやりしたいから


賢いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2010-08-01 21:44 | 日常生活 | Comments(6)