<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

家での出来事

おっなんかいい匂い
b0028270_9274713.jpg

パトロール中、キッチンで足を止めるコーギー
b0028270_91447.jpg

匂いのもとに接近
b0028270_9143057.jpg

匂いのもとに接近
b0028270_9153343.jpg

次女作のケーキが出来上がっておりました。
b0028270_9161681.jpg

しかし 当然、もらえるわけもなく・・・・

”もう家出してやる”と部屋を飛び出すガブリーヌ
b0028270_918820.jpg

でも 結局 ずっと家におりましたけどね
階段降りれない・・・・・・
b0028270_919996.jpg

足が短くてよかったよかった。
[PR]
by miri819 | 2011-02-26 09:20 | がぶりいぬ | Comments(4)

「GANTZ」感想

「GANTZ」観てきまちた。

映画の感想(原作未読)


同じような戦闘を3回も見せられて
バトル好きではないわたくしには大変退屈な映画でありました。
マツケンは十分堪能できたけれど
山田くんが出たのは最後1瞬だけだし

次回に期待しろと?

二宮くん目当てでついてきた次女@ミリは
序盤の戦闘シーンのグロさに
「次回は、もう観にいかない」と言っておりました。
もうトラウマだそうです。

家で寝てるほうがよかったそうです。

こんな風に↓

b0028270_1622359.jpg



と、いうことで
次回PART2は、次女は、戦線離脱
大熊猫一人で参戦になりますた。

ふっ 2から面白くなるかもしれないのにぬ。
[PR]
by miri819 | 2011-02-19 16:35 | 趣味の活動・映画とか | Comments(0)

バレンタインで

2月14日なので
バレンタインぽい画像を

ゴミ箱からチョコの箱を探し出し
破壊する可愛い悪魔
b0028270_19141978.jpg


関係ないけれど
ペルソナ3の私のステータス
b0028270_1917457.jpg


魅力=美しき悪魔 ですよ。

美しき悪魔っ!

うけるうう
[PR]
by miri819 | 2011-02-14 19:18 | 日常生活 | Comments(2)

ミュージカル『テニスの王子様』青学(せいがく)vs不動峰 大千秋楽ライブビューイング

ミュージカル『テニスの王子様』青学(せいがく)vs不動峰 大千秋楽ライブビューイング
に行ってきました。

私、青学にも不動峰にも特に思い入れはなかったのですが


よかったですよ。


特に手塚部長は
歴代手塚部長の中でダントツ タイプでした。

これは 良い手塚。

次回も楽しめそうです。手塚部長目当てで。
次回も映画館上映があればの話ですが。


付き添いの次女@ミリも
「次あったら(上映が)行く?」と聞いたら

「・・・・・・」

返事をしなかったので 
次女的にも よかったようです。
(嫌ならきっぱり断る人なので。←でも認めたくいものなのです。若さゆえのあやまち)

そして そんな妻と娘がいない大熊猫家では
パパさんが、夕食の買い出しに

夕食は、スーパーのお寿司だったそうです。
あと焼そばを作ろうとキャベツと肉を買ってきたものの

肝心の焼そばを買い忘れたそうです。


そんな話は、どうでもいいコーギー↓
b0028270_845650.jpg

迷惑そうです。
b0028270_851652.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-02-12 08:06 | 日常生活 | Comments(0)

明日の予定

明日は、ミュージカル「テニスの王子様」をTOHOの映画館で
ライブビューで観劇する日なのです。

ミュージカル『テニスの王子様』青学(せいがく)vs不動峰 大千秋楽ライブビューイング

http://l-tike.com/play/tenimu-lv/


わーい♪

見に行きたいけど東京や大阪までは、移動が面倒とあきらめていた
「ミュージカル・テニスの王子様」が
おらが町でライブビュー!!

晴天のヘキレキでした。
せっかく上映してくれるのだから
これは、ぜひ参加しないと!

ライブビューを見るために
めんどくさがりの私が、自らローソンチケットでチケット予約しましたのでございます。

会場は、若いおなごばっかりだと思うけれど

次女@ミリも(無理やり)連れていくので
おばさんは中学生の付き添いの風情を醸し出せますので
大丈夫、全然 恥ずかしくありません。

次女はこんな母を持ってかなり恥ずかしいと思いますが
気にしない。気にしない。

”明日は、雪よ”
b0028270_1919433.jpg

お天気を占うコーギー↑

ひきこもりが外に出ようっていう日ですから・・・
当たりそうで怖いです。
[PR]
by miri819 | 2011-02-10 19:28 | 日常生活 | Comments(0)

廃人の生活

お正月からプレイしていたゲーム
PSP「ペルソナ3」(男主人公でプレイ)が
先ほど 今、やっとクリアしました。
ああ、達成感!

今回 ラスボス倒すのに5時間もかかってしまいましたのよ。

プレイ時間 トータル84時間かけております。

次のゲームは「キャサリン」

















最近のわたくしは、アトラスのゲームに嵌っております。


「キャサリン」が届くまで
今度は女主人公で ペルソナ3をで再プレイしようかな
男の子が主人公のバージョンと(女子とつきあえる)
女の子が主人公のバージョンと(男子とつきあえる)選べるのです。





こんな遅くまで睡眠時間削って・・・
あんたは、あほかと・・・・隣でコーギーが静かに見ておりました。
b0028270_0355126.jpg

変な飼い主にコーギーもお手上げ状態?
[PR]
by miri819 | 2011-02-08 00:36 | 日常生活 | Comments(5)