<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

盗みーぬ

今日から次女は宿泊訓練に出ております。

次女がいないと静かだなぁと
しみじみしながら納戸にふと目をやると

なにかしら違和感
b0028270_20123032.jpg

このころがっているお菓子の筒は
もしかして・・・

次女@ミリがいつもお小遣いをしまっていた『けいおんカップ』が無残な姿に・・・
b0028270_20133712.jpg

カップは、けだものに食われた形跡がございますが
お金は無事のようでした。
(昨日渡した12月分のおこづかいのお札と枚数が合うあたりで判断)
b0028270_20145137.jpg

最近は次女の部屋に入ることはないガブリーヌなので
油断しておりました。

今日は、次女の留守を察知して侵入したらしいです。
なんて鼻がきくコーギーなのでしょう。

”アタシが噛んだって証拠はあるの?”ばっくれるコーギー
b0028270_20205856.jpg

いやいや、あなた以外にそんな趣味の人いませんから

お金よりプラスチックが好きなコーギーで助かりました。



【鏡の製造・専門店アイワーク】豪華に見える極太フレームミラー60cm×60cm!
[PR]
by miri819 | 2011-11-30 20:21 | がぶりいぬ | Comments(6)

ガブリーヌさん、仕事は選びまショー

「ガブリーヌさ~ん」
プロデューサーが ガブリーヌさんを呼んでおりました。
b0028270_19182816.jpg

「今日の仕事はカブリモノですよ」
b0028270_1919449.jpg

「ガブリーヌさんにしかできない仕事ですよ」
肩をもみもみしながら 持ち上げるプロデューサー
b0028270_19194394.jpg

「さぁこれを着用してください」
b0028270_19205399.jpg

装着
b0028270_19214284.jpg

”ふふふふ わたしにかかればこんなもの”どや顔のガブリーヌ
b0028270_19221842.jpg

パンツですけどね。ぶたきょんの
"えっ!!”フリーズするコーギー
b0028270_19232048.jpg

最後の1枚が、きゃりーぱみゅぱにゅなイメージでした。わたくし的に


いくらかぶりものが好きなコーギーでもパンツはありませんよね。
わが娘ながら常識を疑いますよ、ぶたきょん。

でもそんな様子の一部始終を撮っておいてブログに晒す母親(わたくし)も
どうかしていますね。


心配な親子です。
[PR]
by miri819 | 2011-11-29 19:29 | がぶりいぬ | Comments(2)

2011こたつ問題

今年は更年期で全然寒さを感じないわたくし

リビンクのこたつはもう古いので
そろそろ買い替えないと電気系統がやばそうなのですが

なにしろ(私は)寒くないので
今年はこたつなしでもいいじゃんと思っている大熊猫母さんなのです。


わたくし以外の寒がりータさんたちは
こたつがないので
毛布にくるまって「寒いよぉ~」と
これみよがしに抗議(コーギー)行動している模様です。
b0028270_21411125.jpg

ガブリーヌもちゃっかり毛布の隙間に入り込んでおりました。
(ふわふわ大好き)

油断がならないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-11-28 21:48 | 日常生活 | Comments(2)

お外で撮影会

珍しく、ガブリーヌさんと車で遠出しました。

” あたしを撮りたいの?もう 仕方ないわね” 
侍従長の膝の上でえらそうなガブリーヌ
b0028270_1364467.jpg


■撮影遠征メンバー■ 
モデルのガブリーヌさん
運転手の短足さんパパさん
スタイリストの短パンさん
カメラマンのわたくし

b0028270_1382965.jpg


外で見るガブリーヌは新鮮

何気に足並みがそろっているSMの女王とコーギー
b0028270_13124472.jpg



本日のベストショット

新鮮なガブリーヌをシャメる短パンさん・・・を背後から撮るわたくし
b0028270_13104961.jpg


撮影した人 わたくし・・・の足画像
b0028270_13142962.jpg
 
当然のように 誰も撮ってくれないので自分撮りであります。

足の影が細く映っていたので満足な一枚。

”影だけ細く見えてもね・・・てか あれだけ撮ってこんな画像しか貼れないの?”
b0028270_13112820.jpg

へぼなカメラマンの画像セレクトにコーギーするガブリーヌ
[PR]
by miri819 | 2011-11-27 13:17 | がぶりいぬ | Comments(4)

マキアージュ オーラビューティ

マキアージュ オーラビューティ

http://www.shiseido.co.jp/mq/base/aura/index.html

先月 予約してあったのを思い出し
今日、引き取ってきました。
b0028270_20533598.jpg

四面鏡とフェースパウダーのセットでありんす。

49歳の冬だから

とりあえず女子力を上げようと
購入してみた次第
b0028270_2059251.jpg


”無駄じゃ無駄じゃ” ↓じゃこうねずみさんのコーギー
b0028270_2105225.jpg

 
[PR]
by miri819 | 2011-11-26 21:01 | お買い物 | Comments(0)

週末エステ

女優は、週末はお気に入りのエステへ
b0028270_192244.jpg

お気に入りのエステシャンを指名するガブリーヌ
b0028270_1922341.jpg

どっこいしょと横たわりーぬ
b0028270_1923384.jpg

テクニシャンの顔面マッサージ
b0028270_1924834.jpg

至福の時間でゆったりーぬ
b0028270_1932099.jpg

皆様もよい週末を
b0028270_1933195.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-11-25 19:05 | がぶりいぬ | Comments(2)

やるときはやる母

今朝の出来事

次女@ミリが学校に出かけて
やれやれ これでゆっくり排泄ができるわいと
ゆったりした気分でトイレに入り 
どっかりと便座にすわりふとトイレの棚に目をやると

そこには次女@ミリの携帯電話が置いてありました。

忘れてる!大事なものを忘れてる!

携帯がないといざというとき不便だろう
てか携帯がないときに限って 
連絡しなきゃいけない事態に陥るに違いない
(マーフィの法則)

あわてて パンツを上げて 
ダッシュで階段を駆け下り
はだしの足に靴をひっかけて バス停までダッシュする母・大熊猫(ノーメイク)

運よくバス停にはまだバスがきていなかったので
携帯電話を「ほらよ」と渡すことができました。

でかした。私。


そんな偉業を達成した母に次女@ミリは冷たいのです。

”ミリは、お礼にクッキーとか焼いてみればいいと思うわよ”と提案するコーギー
b0028270_199899.jpg


”こんな感じの”(少し前にミリが焼いてくれたクッキー画像)
b0028270_19111124.jpg


残念、次女は今、PS3の「戦国BASARA宴」に夢中なので
クッキーを焼く暇はないようです。
b0028270_19174666.jpg

読み物も BASARA中心の模様
最上さんが最萌って・・・もっとかっこいい武将がいっぱいいるでしょうに
一番のお気に入りが、今見ているページの最上さんなのです。
b0028270_19125517.jpg

いろいろな意味で将来が心配です。
[PR]
by miri819 | 2011-11-24 19:14 | 日常生活 | Comments(4)

ポンチョを購入

ポンチョ関連の商品は
着用するとたちどころに「復活の日」になってしまう私

でも安かったので ついポチってしまいました。
おばさんだって流行を追いたいのであります。

あまりに似合わなかったら
コーギーにでも巻きつけようと思います。

”私は おばさんと違ってなんでも似合ってしまうからね”
b0028270_17321678.jpg

ケータイ電話ですら似合う?コーギー



復活の日を知らない若い子たちのために
参照画像 映画パンフレットより「復活の日」
b0028270_1746585.jpg


もっとくわしく
「復活の日」のイメージをつかみたい方(いねーよ)
のために動画↓






とりあえず ポンチョを着用するときは
杖を持たないようにしようと思います。
[PR]
by miri819 | 2011-11-23 17:33 | お買い物 | Comments(0)

最近はまったグループ

わたくしの妹(42歳独身)に紹介してもらった
ゴールデンボンバー


楽器を弾かない エアーなバンド

どストライクでした。

メンズなのにこの女子力はどうなっているのでしょう。
少し わたくしに分けてほしいです。まじで。







新聞を敷いて 寒さをしのぐコーギー画像
b0028270_1921756.jpg

溝端くんを尻にしかないあたり 乙女であります。
[PR]
by miri819 | 2011-11-22 19:17 | 日常生活 | Comments(2)

長財布で金運はよくなるのか?

結局、お財布購入

丁度 このお財布屋さんの予約会に間に合ってしまったので

色はゴールドベージュ

いかにも金運がよくなりそうなカラーをセレクトしております。

長財布だけれども 薄いので使いやすいです。

b0028270_11585941.jpg


これで 本当に金運がよくなれば いいなぁ~


大熊猫は 冷え切った日本経済を活発にさせようと
日々消費活動 
ホットに奔走しております。←大げさないいわけ


”おばさん また 無駄使いしているわ”
b0028270_1205018.jpg

冬なのに クールなコーギーは、大熊猫本舗で発売中です。


[PR]
by miri819 | 2011-11-21 12:11 | お買い物 | Comments(4)