<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いめとれいぬ

黙っていれば、かわいいコーギー
b0028270_2053528.jpg

でもこのコーギーの本性を、カメラは見逃しませんでした。

次の画面ではこうなっておりました。ぐわっと
b0028270_20561124.jpg

獰猛な猛禽類のまなざしです。

禿ワシとかのイメージトレーニングでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2013-04-30 20:57 | がぶりいぬ | Comments(4)

休日コーギー・起承転結

起 長女@ぶたきょんが起きてくる
背後から寄られ ぎょっとするガブリーヌ
b0028270_22391390.jpg


捕まって大人しく巻かれるコーギー
b0028270_22403631.jpg


抱っこされて我慢の限界 がるると反撃に移るコーギー
b0028270_22413877.jpg

ケツ
b0028270_22424816.jpg

脱出画像がなかったので ケツ画像で・・・
[PR]
by miri819 | 2013-04-29 22:42 | がぶりいぬ | Comments(5)

次女@ミリの錬金術

昨日は、パパさんのご両親とドライブに行ってきました。
b0028270_7382193.jpg


参加者は、わたくしとパパさんとパパさんのご両親
子どもだちは大きいので それぞれに用事があり
そんな退屈なイベントにわざわざ参加するはずもなく
総勢4名のはすでしたが

パパさんに1000円やるから一緒にこないか?
お小遣いを提示された次女@ミリが飛び入り参加の運びとなりました。

道中、立ち寄った山のホテルのお土産コーナーで
友達に配るお菓子も買ってもらえて
かなりお得な旅でしたね。

翌朝、リビングにいくと ミリはもうお出かけの支度をしておりました。
昨日のお金で映画『シュガーラッシュ』を朝いちで観に行くのだそうです。

貰ったお金は即映画館に還元

宵越しの金は持てないタイプの娘です。


”次回は私をドライプに連れて行ってみては?無料よ
b0028270_7473939.jpg

『ドライブのお供にコーギーを』 提案するコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-04-28 07:50 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(2)

喜び~ぬ

「6月からTOHOシネマズ、高校生は1000円だって」
次女@ミリが嬉しそうに報告してきました。

映画好き少女のミリ

毎週映画館へ通っているので
これは朗報ですね。

       ”なぬ!”
b0028270_2249988.jpg

あわててTOHOの方角に走るコーギー
b0028270_2250240.jpg

1000円は、6月からだから、
それに高校生だけだから

関係ないよ。

コーギーも私も。


老女も1000円にしてくれないかなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2013-04-26 22:53 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)

すっぽりーぬ

昨日は雨でした。

雨の日のガブリーヌは・・・・いません。

どこにいるのかと探したら

洗濯機の陰に・・・
b0028270_22354939.jpg

前回よりうまく すっぽりとはまっておりました。
b0028270_22363083.jpg

ちょっと前の日曜日
パパさんが朝から山に行ってしまいお散歩は絶望的な日
洗濯機に隠れてひとりやさぐれていたガブリーヌ
あのときは 半ケツ出てたけど、今回はきっちりおさまっております。


昨日は朝から 雨で
雨の日=お散歩に行けない 公式で
悲しくなってしまって洗濯機に隠れているのでしょうか?


「洗濯機がマイブームなのかい?」ガブリーヌ聞いてみました。
b0028270_22491878.jpg

迷惑そうでした。
[PR]
by miri819 | 2013-04-25 22:51 | がぶりいぬ | Comments(6)

うさぎーぬ

うさぎさんのような今日のガブリーヌさん
b0028270_19373295.jpg

お耳がぴんのそのわけは
ポップコーンの空き箱をゲットしたからです。
b0028270_19382333.jpg

で、この空き箱はどこから来たかというと
パパさんが今日、自分のおやつ用に買ってきたのを
妻の私が食べてしまったわけです。

ダイエットしてないじゃん。


昨日、ダイエットするっ!とブログで宣言したばかりだというのに
あっと言う間に ダイエットスルー
あまりの意志薄弱さに穴があったら入りたい大熊猫母さんなのであります。

こんな感じで↓
b0028270_1942229.jpg

だめじゃん私。

もう、痩せるとか言わないほうがいいかもしれません。
あきらめ気味の51歳の春なのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-04-24 19:45 | がぶりいぬ | Comments(4)

58からの挑戦

昨夜は23時に寝ることができました。

えらいぞ、私。

あとは、あれですね。
この春、またまた増えてきた体重を標準体重に近づけなくては・・・


体重が58キロなると
減量を始める大熊猫母さんなのです。


家の中の甘いものは先ほどすべて排除したから大丈夫
(お腹の中に片付けた)


明日から がんばる~

”だめじゃん”
b0028270_2151215.jpg

寝言は寝てから家 みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-04-23 21:52 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)

23時

最近のわたくしは、なんだか疲れやすい感じです。
お買いものに出かけても疲れてしまって
早く家に帰りたい感じ

休日もよたよたしておりました。

トシかなぁ・・・・

とりあえず、最近の生活を見直してみたら
ここ1週間 すっかり夜更かしばーさんになってしまい
就寝時間が1時・2時という生活でした。

夜、家族の寝静まったリビングで
うろうろしているといつの間にか時間が経ってしまうのですよ。

これがいけないのかもね。

そうだ、今夜は早く寝てみようと
日曜日の夜は23時に寝たら

月曜日の朝は、すっきりでした。


やっぱり
早寝早起きは大切ですよね。


って、ことで今週の目標は夜は23時には寝るーーーです。


お互い健やかに老いていきたいものですねぇ?ガブリーヌさん
b0028270_20405736.jpg

おばさんと一緒にされたくないコーギー

ちなみにこのコーギーは、夜23時には寝ています。
爆睡です。
[PR]
by miri819 | 2013-04-22 20:42 | 日常生活 | Comments(10)

かぎーぬ

今日は、午後から雨らしいので
午前中、ガブリーヌさんのお散歩に出かけました。

車でです。ドライブ大好きコーギー
b0028270_22541434.jpg

原っぱで いろいろと匂いを嗅ぎまくりーぬ
b0028270_22553457.jpg

その姿は、トリュフを探すブタのごとく・・・
b0028270_2256139.jpg

楽しそうでした。

”ドライブサイコー”みたいな?
b0028270_22565778.jpg

わたくしもコーギー孝行ができてよかったです。←いいこと貯金
[PR]
by miri819 | 2013-04-20 22:59 | がぶりいぬ | Comments(4)

ひやしーぬ

だいぶ暖かくなってきた今日このごろのコーギー
b0028270_225234.jpg

なんという寝かた
暑いから?


そろそろ他で寝てみては?と思う大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-04-18 22:07 | がぶりいぬ | Comments(6)