<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

強風

雨上がり

今日は朝から 風が強く吹いております。

オーモーレツぅ
b0028270_6155936.jpg

強風で尻毛がなびくコーギー

実はこれ、3月16日の日曜日に撮影した画像です。
あの日もこんな強風でしたのでリサイクル

お蔵入りだった画像が使用できてよかったです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-31 06:20 | がぶりいぬ | Comments(8)

マジックコーギー

納戸にコーギー
後ろ姿に違和感
b0028270_23554352.jpg

敷物に銀紙をはがされたキシリトールガムが落ちておりました。

ガムは食べずに放置されてるあたり
食べることが目的じゃなくて 剥くことに意味があるのでしょうか?
b0028270_23564848.jpg

”ばれたか”みたいな?
b0028270_23594152.jpg



数分後、またまた 背中を向けているガブリーヌに違和感

まさかと思ったのですが
b0028270_00087.jpg

手元にガムが。

b0028270_01527.jpg

作業中って感じで。
b0028270_903483.jpg

このガムは、どこから持ってくるのでしょうか?

異次元空間から取り出してる?マジシャン?

ミステリアスなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-29 00:04 | がぶりいぬ | Comments(6)

ジム終了のお知らせ

去年の秋分の日からジムに通い始めた大熊猫夫婦ですが
春になると 運転手で言いだしぺっのパパさんが
野球とかサッカーとかスポーツ観戦で忙しくなるので
春分の日ぐらいに退会してきました。

秋から春まで6カ月ぐらい通っていたわけすが
体型も体重もほとんど変化なし なんだかなぁの結果に終わりました。
とほほほ

食べてますからね。かなり。そりゃ 痩せないわ。
自分でもわかっております。


そんな 残念なわたくしに 妹(51才)から お誕生日プレゼントが
b0028270_23303459.jpg


パックとか ボディミルクとか

これで女を磨けということですね。

じゃ、4月から これ以上おばさんを進化させないようにがんばります。

”今からやれよ ていうか クッキーの箱あけろよ”
b0028270_2333228.jpg

無理やりクッキーと記念撮影させられるコーギー

つまらなそうでした。
[PR]
by miri819 | 2014-03-27 23:36 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)

すみっこーぎー

ソファの隅がすきなガブリーヌさん
くつろぎのひととき

毛布の上にのっかり~ぬ
b0028270_21422415.jpg

毛布が なだれーぬ
b0028270_21441583.jpg

この状況でも移動する気はないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-26 21:45 | がぶりいぬ | Comments(8)

納戸は今・・・

日当たりのいい長男@タジオの部屋は
タジオ去りしのち
洗濯物を干す部屋兼民宿になったので

部屋に残されていたタジオのカラーボックスや家具を納戸に収納してみました。
なんとなく部屋っぽくなる納戸。

敷物も残されていたので 何気に敷いてみたら
コーギーが寝ておりました。
b0028270_012235.jpg

ちゃっかりーぬ2014 
納戸は ガブリーヌのセカンドハウスに?
b0028270_013010.jpg

ずーずーしいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-26 00:15 | がぶりいぬ | Comments(2)

素泊り500円

長男@タジオが 春から独立
お友達とルームシェアするんだそうで
荷物をまとめて巣立ちました。
b0028270_235715.jpg


巣立ったあとの部屋は
わたくし好みに整えて
洗濯物を干す部屋兼お友達を泊める部屋にする予定
b0028270_23584134.jpg

素泊り500円 風呂・食事付きなら1500円・・・と言ったら

「えーーあの料理で1500円もとるのーー?」と次女@ミリに
びっくりされてしましました。

↑それほどの腕前なので(←料理)
残念ながら民宿はあきらめましたが
ときどき無料で利用しているフトドキモノがおります。この方↓
b0028270_013326.jpg

最終的にはコーギーの昼寝部屋ってことですね。
[PR]
by miri819 | 2014-03-25 00:07 | 家族の肖像 | Comments(2)

ふるうぎい~

昨日の続き画像
b0028270_18413126.jpg


長女@ぶたきょんが何気に着用しているピンクのカーディガン
今を去ること約28年前 妊婦のわたくしが着用していたカーディガンなのであります。

古っ!

古着を処分しようとしたら
ぶたきょんが「着たい」というので譲りました。

あのとき おなかの中にいた子が 着用する時代が来るとは

ていうか、大熊猫母さん 昔はピンクのカーディガンなんて
乙女なアイテム持ってたんですね。

今じゃ とても考えられません(笑)


”そんな話 どーでもいいわ”
b0028270_1842205.jpg

うんざりーぬさん
[PR]
by miri819 | 2014-03-23 18:45 | 家族の肖像 | Comments(8)

52

昨日はわたくしの52回目のバースディでした。

と。言っても 特にお祝いセレモニーはなし
ケーキも買ってくるのがめんどくさかったのでなし
つつましやかなお誕生日でした。

せめてのコーギーお祝い画像
ハッピーな帽子をうっかり
スタイリスト@ぶたきょんにかぶせられるコーギー
b0028270_22113987.jpg

趣味じゃない帽子をのせられて
b0028270_22115686.jpg

ちょっとご立腹
b0028270_2212146.jpg

退席するコーギー
b0028270_2213814.jpg

祝う気持ちはないようです。
b0028270_2214121.jpg

ケーキもないので
[PR]
by miri819 | 2014-03-22 22:07 | 日常生活 | Comments(8)

マキモノ

午前中、リビングに戻ると
ソファの下でまどろむガブリーヌさん発見

何か腰に巻いてると思ったら
パパさんの脱ぎ捨てたパジャマでした。廃物利用か←おいっ
b0028270_208173.jpg

寝冷え防止の腹巻のつもりでしょうか?
ていうか、これ どうやって巻いたのでしょうか?

謎めいたコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-19 20:10 | がぶりいぬ | Comments(8)

次女@ミリ ゲーム三昧

春休みなので ゲーム三昧の次女@ミリ・・・と
寝ブタ祭りのガブリーヌ
b0028270_2259184.jpg

のんきな昼下がりであります。

いいなぁ コーギーも学生も。
[PR]
by miri819 | 2014-03-18 22:59 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)