<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

The Assorted Horizons

次女@ミリとSound Horizonの映画に行ってきました。

初日だ わっしょい♪

ゲットしたポストカードBOOK(1500円)と
入場特典でいただいたステッカー
b0028270_2385575.jpg

収穫は、
いままで いくら母がプッシュしても
全くREVOに興味を示さなかった 次女@ミリが
映画で数年前の若々しくてスリムなREVO画像を観て 「昔のDVDを貸して~」と言いだしたこと。
ちょっと興味出てきた?
いや~映画って本当にいいものですね~♪
b0028270_23124848.jpg

いいタイミングで 寝るコーギー
b0028270_23132616.jpg

サンホラに興味はないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-30 23:15 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)

会議中

ガブリーヌが『子どもたち』を集めて会議中の様子
b0028270_209111.jpg

こちらに気がつくガブリーヌ
b0028270_2094348.jpg

近づくと あわてて
b0028270_20102922.jpg

こどもを守ります。がぶりと。
b0028270_20105341.jpg

ああ、そんなに強く噛んだら
b0028270_2011379.jpg

守るどころか、壊しそうな勢いであります。

ぬいぐるみ・・・・・子どもというより獲物ですね。
[PR]
by miri819 | 2014-05-29 20:20 | がぶりいぬ | Comments(4)

かわいこーぎぃ

出会いがしらに目撃しました。

ガブリーヌが 子ぉぎぃを連れて移動している瞬間を
b0028270_1926260.jpg

前回、悪者(わたくし)に奪われてしまった子ぉぎいを
いつの間にか奪還したガブリーヌ
b0028270_19294154.jpg

いつもの場所までやってきて
b0028270_19302384.jpg

わが子を 可愛がっている様子。
b0028270_19312857.jpg

が、こちらの視線に気がつくと 顔色が曇り
b0028270_19322911.jpg

子どもを咥えて撤収するガブリーヌ。
b0028270_1933689.jpg

親子水入らずを邪魔されたくなかった模様。

逃げ足の速いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-28 19:37 | がぶりいぬ | Comments(2)

まもり~ぬ

不自然に机に頭をつっこみーぬさん
b0028270_20144538.jpg

何をしていたのかというと
b0028270_20151656.jpg

奥にねずみのぬいぐるみを隠していたようです。
b0028270_20164195.jpg

悪の魔の手から 子ネズミを守る みたいな?
b0028270_2016096.jpg

あいかわらず、母親気どりのコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-27 20:20 | がぶりいぬ | Comments(6)

万能マット

ガブリーヌがリビングに滞在中、ほぼ鎮座している長方形クッション
夏は さわやかな綿カバー
冬はあったかフリース素材のクッションカバーに付け替えて
長い間 使用しております。
b0028270_6471992.jpg

ぶたきょん製作『パリパリシュークリーム』が登場した日
b0028270_6481188.jpg

ガブリーヌは いったん、クッションから離れますが  ”くれっ!”
b0028270_6485626.jpg

食べ終わると 再び 定位置(クッション)に戻りました。
口を拭くために
b0028270_650218.jpg

休憩から口拭きまで

万能な敷物です。
[PR]
by miri819 | 2014-05-26 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)

愛しのディビット・ギャレット

なんと わたくしのディビット・ギャレットくんが
映画に出演する
しかも主演という情報を昨日キャッチしました。

わぉっ!

最近 CDが 早いサイクルで発売されているなぁと思っていたのですが
時代は、ディビット・ギャレットだったのですね。


http://paganini-movie.com/main.html





今は おひげでマッチョな感じの彼ですが
昔は 正統派 美少年で すごくわたくしのツボだったのです。





CD屋さんめぐりをして 購入した思い出のCDたち←時代だねぇ
b0028270_856147.jpg


上映が楽しみであります。←おらが村でも上映されるのです。やっぽい♪


”ふーん”
b0028270_8364578.jpg

マッチョには興味ないコーギー

ちなみに次女@ミリにも この快挙を興奮気味に話したのですが
ガブリーヌ並みの反応でした。

濃い男には薄い対応。
[PR]
by miri819 | 2014-05-25 08:27 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)

SHERLOCK 

本日 午後9時から シャーロック シリーズ3が始まりますよぉ~

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock3/

”土曜の夜が楽しくなるわね” コーギーも楽しみにしている模様
b0028270_6244783.jpg

イギリスつながりで?



[PR]
by miri819 | 2014-05-24 06:25 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)

相棒2

昨日 100円均一のビニールおもちゃを与えたのに
全然興味を示さず
私をがっかりーぬさせたガブリーヌさんだったのですが


翌日 肉を咥えて移動するガブリーヌさんの姿を
偶然 発見しました。

出会いがしらの出会いにわたくしのカメラもブレブレです←いつものこと
b0028270_6211427.jpg

ガブリーヌさんは、新しい相棒(肉)とリビングでくつろごうと思っていた様子でしたが
b0028270_6224985.jpg

パパラッチのカメラがうざいので←わたくし
ほどなくして移動開始
b0028270_6221032.jpg

相棒(肉)も運んでいます。←快挙
b0028270_6232922.jpg

堂々と肉を咥えて のしのしと立ち去るガブリーヌさん

大女優の風格であります。

108円で 二日も楽しませてもらえて←わたしが

よかった、よかった。
[PR]
by miri819 | 2014-05-23 06:27 | がぶりいぬ | Comments(2)

相棒

肉食系女子のガブリーヌさんにお肉のプレゼント
b0028270_12162399.jpg

鳴るおもちゃです(108円)
b0028270_6424354.jpg

ほーら 新しいおもちゃだよ♪
b0028270_12191352.jpg

と呼びかけると 仕方なくこちらちら見するだけのガブリーヌさん
b0028270_1217423.jpg

あまりの反応の薄さに 近くに置いて様子を見たのですが
b0028270_645337.jpg

興味ナッシング
b0028270_6451427.jpg

そんな遠慮せずにと 更に近づけてみても
b0028270_6452688.jpg

興味なっしんぐ 
b0028270_645414.jpg

全然嬉しくなさそう・・・・ありがためいわくだったようです。

形が気持ち悪いから?
プラスチックじゃないから?
100円均一だったから?

本物の肉をよこせってこと?


本物志向のコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-22 06:48 | がぶりいぬ | Comments(4)

趣味の活動

b0028270_646633.jpg

コーギーのぬいぐるみがいなくなってしまってがっかりーぬなガブリーヌさんですが
翌日は またせっせとぬいぐるみを集めはじめました。
今日の獲物は ブタとライオンとピンクの虫?
b0028270_6463571.jpg

趣味は、ハンティング(ぬいぐるみ集め)

さすが肉食系女子ですね。
[PR]
by miri819 | 2014-05-21 06:52 | がぶりいぬ | Comments(4)