<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末ごあいさつ

今年 1年 いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
b0028270_20482185.jpg

平凡な毎日、最高~♪


そして設置してあるカウンター
ちらっと見たら なんと400000番ジャストになってる
ということは・・・・・踏んでしまったのは私?

メモリアルなカウンターナンバーを自分で回してしまうとは・・・・・
さすが 私(笑)

次回は444444 踏んだ方はお知らせくださいね。
[PR]
by miri819 | 2014-12-31 20:49 | 日常生活 | Comments(20)

つんでれ爺さん?

次女@ミリに誘われたので
「今日は映画に行ってくる・2本」とパパさんに申告しましたところ

「この暮れの忙しいのに2本も映画に行くとは何事だ」
「大掃除はしないのか」と
いろいろ説教された大熊猫母さんです。

たまに出ようとするとこれだよ。

ちょっとむかつきましたが
最終的に 2本観たかった映画を1本にして
帰ってきましたところ

家が綺麗になってる?
なんだこの清涼感 
床がぴかぴかです。

「ええ?これどうしたの?」と聞くと

床の掃除は長女@ぶたきょんが
換気扇とお風呂場とトイレの掃除は パパさんが やっておいてくれたそうです。

かあちゃんにまかせておいたらいつになるかわからないからという理由で。

これは、もしかして
巷でうわさのつんでれってやつですか?

べ、別にあんたのためにやったんじゃないわよっ 的な?

ビバ つんでれ爺さん(笑)

あなたたち なんて いい人たちなの
この 二人に 幸あれ!


今年は 大掃除 これで終了~ 
すごく得した大熊猫母さんなのであります。



せめてわたくしは PC画像の整理をしましたところ
未使用の画像がありましたので貼っておきます。

2014夏・水飲み~ぬさん(水飲み犬)
b0028270_23211780.jpg

季節外れにもほどがありますね。
b0028270_23215199.jpg

[PR]
by miri819 | 2014-12-30 23:21 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)

伴走者

年末大掃除?中の長女@ぶたきょん
掃除機のスイッチをONすると ガブリーヌのスイッチも入ります。
b0028270_23182870.jpg

掃除機と並走中のガブリーヌさん 牧羊犬の血が騒ぐのでしょうか?
b0028270_23193776.jpg

掃除機のスイッチが切れると コーギーのスイッチも切れます。

電池切れコーギーのポーズ
b0028270_23222751.jpg

張り切りすぎて 疲れた模様。
[PR]
by miri819 | 2014-12-29 23:23 | がぶりいぬ | Comments(10)

ボディガード

b0028270_21474290.jpg

親とはぐれた白クマが一頭・・・
b0028270_21484080.jpg

と、思ったら お迎えがきていました。
b0028270_21494581.jpg

お迎え からの 添い寝
b0028270_21514448.jpg

最強のボディガードに守られております。
[PR]
by miri819 | 2014-12-28 21:50 | がぶりいぬ | Comments(6)

白クマブーム到来

最近のガブリーヌさんのお気に入りは白リラックマさん
b0028270_19173929.jpg

お気に入りなので添い寝
b0028270_1917384.jpg

パパラッチに気がつくと 咥えて移動
b0028270_19173912.jpg

相変わらずの母親気どりです。
[PR]
by miri819 | 2014-12-27 19:18 | がぶりいぬ | Comments(6)

寝乱れ~ぬ

ばたんきゅ~のポーズ
b0028270_22514585.jpg

[PR]
by miri819 | 2014-12-26 22:52 | がぶりいぬ | Comments(0)

リバーシブル

ぶたきょんがプレゼントしてくれた服は
実はリバーシブルでした。

再び試着させられたガブリーヌさん
b0028270_2024267.jpg

裏は赤い服でした。
b0028270_2025771.jpg

浮かない顔です。
b0028270_20254229.jpg

裏とか表とか どうでもいいようです。


プレゼントは 食べ物がよかった模様。
[PR]
by miri819 | 2014-12-25 20:28 | がぶりいぬ | Comments(8)

3L

長女@ぶたきょんがガブリーヌに
b0028270_21402677.jpg

ピンクのはんてんをプレゼントしておりました。
b0028270_21405910.jpg

あばれコーギーに装着中
b0028270_21413185.jpg

セットアップ完了
b0028270_2142563.jpg

いちばん大きい3Lサイズを買ったそうなのですが ぱつんぱつんでした。
b0028270_21425722.jpg

服がきつくて うごけーぬのガブリーヌさん
拘束衣か?


しかし そのあと ケーキが出ると
b0028270_2144409.jpg

元気に駆け寄ってこれましたしたので めでたしめでたし。

やればできる子です。
[PR]
by miri819 | 2014-12-24 21:47 | がぶりいぬ | Comments(6)

ハニートラップ

長女@ぶたきょんが休日の日は空気でわかるガブリーヌさん
b0028270_21144915.jpg

呼ばれなくても 寄りそい~ぬ
b0028270_21151438.jpg

添い寝サービス。
お散歩のためなら がんばってフレンドリー営業
b0028270_21172824.jpg

コーギーの甘い罠です。
[PR]
by miri819 | 2014-12-23 21:20 | がぶりいぬ | Comments(2)

ざぶとんぬ

コーギー+   ”またかよ”
b0028270_23432947.jpg

重ねられた座布団
b0028270_23441229.jpg

=牢名主様
b0028270_23444651.jpg

うんざり~ぬ2014
[PR]
by miri819 | 2014-12-22 23:45 | がぶりいぬ | Comments(0)