<   2015年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おさんぽーぬさん

春のおさんぽ画像
b0028270_2327617.jpg

春の香りを嗅ぎまくるコーギー
b0028270_23273071.jpg

落ちそう・・・
b0028270_23275590.jpg

落ちても問題はない高さですけどね。
[PR]
by miri819 | 2015-03-31 23:31 | がぶりいぬ | Comments(2)

ちみキャラさいこぱす

次女@ミリが 映画の帰りに立ち寄ったアニメイトで
母にお土産を買ってきてくれました。

ちみキャラさいこぱす 須郷 徹平?
b0028270_23301652.jpg

くれるのかと、思ったら
「ギノさんじゃなかったからママいらないよね。
このキャラクターの声の人(東地さん)が好きだからミリがもらっておく」
と見せるだけで帰っていきました。

”見せびらかしただけかよっ”憤慨するわたくしの気持ちをコーギーが表現してくれました。
b0028270_23325915.jpg

まぁ、わたくしガラケーなので アンテナとか使えないんですけどね
b0028270_2334149.jpg

ちょっと冷静になったかんじの表現↑  
[PR]
by miri819 | 2015-03-30 23:50 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(2)

営業活動

休日
b0028270_2337480.jpg

長女@ぶたきょんを見つけたガブリーヌさん
ターゲットロックオン
b0028270_23371662.jpg

”何みてんのよっ~”と外野(わたくし)を一瞥しつつ
b0028270_23372937.jpg

寝技に持ち込みます。
b0028270_23374523.jpg

仕上げは、うるうる瞳ビーム
b0028270_23375977.jpg

一本っ 決まったぜ~
b0028270_23381253.jpg

勝訴~♪
b0028270_23382632.jpg

るんるんこーぎー
b0028270_23384026.jpg

お散歩のためなら 愛犬も演じられるコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-03-29 23:38 | がぶりいぬ | Comments(4)

目は口ほどにものを言うコーギー

閉じ込められたコーギー
b0028270_23521363.jpg

”だれか開けてくれ”
b0028270_2353023.jpg

無言のまま まなざしビームと開けてくれオーラで家人を動かします。

ある意味 眼力でドアを開けるコーギー?

吠えて開けてもらおうという気はないのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-03-28 23:57 | がぶりいぬ | Comments(4)

トイレ休憩

トイレの上で 休憩するコーギー
b0028270_23194963.jpg

休憩中にもかかわらず 視線は子どもに向けられております。
b0028270_23203698.jpg

いついかなる時も子どもに目を離さない 
母の鑑ですね。 


違うか(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-03-27 23:22 | がぶりいぬ | Comments(4)

直江兼続

次女@ミリのもとに届いたもの
b0028270_23264434.jpg

直江兼続キーホルダー
2個あるのは 保存用と普段用だそうです。

そこまで好きなの?
熱狂的ですな

”無駄無駄無駄無駄・・・”
b0028270_23334595.jpg

コーギーは呆れています。
[PR]
by miri819 | 2015-03-26 23:35 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)

見返りコーギー

名前を呼んでも振りむかないコーギーが
b0028270_23531615.jpg

魔法の呪文を唱えると簡単に振りむきます。

「パンっ」と一言となえるだけで

”何っ?”みたいな
b0028270_23551661.jpg


ちなみに「パン」以外の単語で反応があるのは
「お散歩」ですが
この呪文を唱えると 過激に反応してめんどくさいことになるので
気軽に唱えられません。
唱えたら最後 わが身にお散歩がふりかかってきてしまう暗黒呪文
それが「散歩」

ですから この危険な呪文は
平日は夕方1回だけと決められているのであります。


”もっと 行っておあげなさいよ~”
b0028270_082980.jpg

おねがいコーギー
[PR]
by miri819 | 2015-03-26 00:08 | がぶりいぬ | Comments(2)

遅れてきた誕生日プレゼント

わたくし 数日前 53歳になりました。

家族には告知もしていなかったので(めんどくさかった)
ひっそりとしたお誕生日でした。

数日後 次女@ミリが「 遅れちゃったけどこれ誕生日プレゼント」と渡してくれたもの


自作のポストカード
b0028270_23353166.jpg

母の押し麺 ギノさん(サイコパス)と跡部(テニス)とコーギーの夢の共演ポストカード
コーギーをからめているところがにくいですね。
これは ブログに貼ってもいいよということだよね。

黒執事のマンガ(持ってないので)
サイコパスのマンガ(最近嵌まっているので)

午前中 アニメイトに行ったついでに買ってきてくれた模様
b0028270_23395975.jpg

続きは自分で買えということでしょうか?
プレゼントに見せかけて 実は作戦?

とりあえず次女の誕生日には
それなりのお返しをおみまいしなければ思う大熊猫母さんなのでした。

いや、期待されても困るけど。

食いものではなかったので興味がないコーギー
b0028270_23431523.jpg

ぴくりとも動きませんでした。
[PR]
by miri819 | 2015-03-24 23:44 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(12)

次女@ミリもサイコパス

うちのブログ「コーギーと私」を毎日検閲している次女@ミリ

最近、ブログで母と姉がサイコパスに嵌まっている様子を読んで
「そこまで?面白いの?」だったらも私も観てみようかな~と
母が借りたBDを見始めました。

好みのタイプはこちらの方のようです。

がぶってないっ
親子で好きな男のタイプがかぶってないっ
三人三様でよかったです。



”ミーハーな親子ね”
b0028270_019733.jpg

悪い病気に感染しないように隠れているコーギーの図
[PR]
by miri819 | 2015-03-24 00:22 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)

冬物最終処分

暖かくなってきたので
冬バージョンの画像をいまのうちに貼っておきます。
b0028270_2135798.jpg

冬毛でふっさり~ぬさんを抱っこーぎー
b0028270_21361225.jpg

筋トレできるコーギー 冬バージョン尻ーず
b0028270_21365661.jpg

”失礼な そんなに重くないわよ”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2015-03-22 21:39 | がぶりいぬ | Comments(6)