<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イオンヌ

次女@ミリが コミケのあと 夕方から映画に行くから
戻りは8時すぎになると聞いて

じゃ、たまには 夫婦でイオンに行きますかと
わたくしとパパさん 二人で 夕方からイオンに出かけました。

まずは腹ごしらえ
パパさんの好きなイタリアンなパスタ屋で腹ごしらえをしている最中
わたくしの携帯が鳴りました。

独立した 長女@ぶたきょんからでした。

何用?

「今 イオンにいるんだけど こない?」とお誘いの電話でした。

「今、まさにイオンで晩飯を食べてます」

「えーーどこ どこ?」

会話終了後 ほどなくして パスタ屋にぶたきょん登場

お友達のお誕生日プレゼントを買いにきたそうです。

こんな時間に偶然イオンにいるとかすごいね とか言ってると

パスタ屋の横を 長男@タジオが 彼女さんと通りすぎていく姿を
パパさんが発見

今度は、パパさんがタジオに電話をかけて
ちょっとだけ立ち話をして解散したわけですが

次女@ミリ以外 全員集合してたことになりますね。
イオンに。


”ミリ以外じゃないわよ” 
b0028270_21443339.jpg

そうそう、この方もお留守番でしたね。
[PR]
by miri819 | 2015-05-31 21:48 | お買い物 | Comments(8)

ガブリーヌハウス撤去

リビングに設置してあったピンクのガブリーヌハウスは
空き部屋(長女@ぶたきょん)に移されました。
b0028270_20551656.jpg

これで少し リビングが すっきりしました。


イチゴマットも片付けたかったのですが
ガブリーヌが気に入っているようなので しばらくはそのままで。

”乗ってますから 使ってますから” みたいな?
b0028270_20562932.jpg

”わ~い イチゴマットは残ってるぞ~” ガブリーヌ 喜びの舞い
b0028270_2056138.jpg

転がって 背中を掻くのにちょうどいいらしいです。
[PR]
by miri819 | 2015-05-30 21:01 | がぶりいぬ | Comments(2)

しばだきゅん

柴犬っぽい感じで写るガブリーヌさん
b0028270_2127025.jpg

足の長さが違いますね。
b0028270_21274415.jpg

胴の太さもか
[PR]
by miri819 | 2015-05-29 21:28 | がぶりいぬ | Comments(12)

残念な予告

「今度はいつ?」

週一で実家に来る長女@ぶたきょんに次の訪問日を尋ねましたところ
「木曜日かなぁ」 という返事


でもね、仕事が終わってから来るので
残念。
がぶりーぬさんのお散歩は無理そうです。

”なーーんだ、なしかよ”
b0028270_6343330.jpg

がっかり~ぬさん


せめてもの供用ににゴールデンウィークに撮った
ガブリーヌさんのお散歩画像を貼っておきますた。
b0028270_633359.jpg

成仏してください。
[PR]
by miri819 | 2015-05-28 06:39 | がぶりいぬ | Comments(2)

足上げ健康法

足を上げて寝るといいそうですよ。
むくみとか取れて。

実行するコーギー
b0028270_6531345.jpg

ほら、こんなに あんよがすっきり
b0028270_654142.jpg

短っ

ていうか、これ、いつの画像だよ。
[PR]
by miri819 | 2015-05-27 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)

お片づけ~ぬ

「そろそろガブリーヌの小屋を片付けたらどうだ?」とパパさんの提案
そういえば、この頃 入ってないね。
冬物だしね。暑いよね。
・・・・と夫婦で話しておりましたところ

”なぬっ!!” 画像はイメージです。
b0028270_658565.jpg

”こうしちゃ、いられないっ” 画像はイメージです。
b0028270_6583680.jpg

その夜 ハウスに入っているガブリーヌさんを目撃しました。この画像は本当です。
b0028270_701216.jpg

まだ、使っている と言わんばかりに
お尻が語っておりました。


タイムリーすぎる展開

あまのじゃくすぎる。

てか、ちゃんと話 聞いていたんだ・・・・

呼んでもこないけど 話は聞いている と。
[PR]
by miri819 | 2015-05-26 07:03 | がぶりいぬ | Comments(2)

ふとりーぬ

久々にジーンズを出して穿いてみたら
ウエストがきつい・・・

またまた太ってきたわたくし

敗因はあれか?

毎日1リットル 作っているヨーグルト

健康にいいからと せっせと食べていたのですが
成分は牛乳ですものね

牛乳といえば

はるかむかし 私が中学生だった頃
身長をのばそう
それにはカルシウムだと
牛乳を1日1リットル摂取して
恐ろしく太ったことを思い出しました。

なんとかしなくては・・・・

”運動するのがいいんじゃない?”
b0028270_6174872.jpg

お散歩をすすめるコーギー
[PR]
by miri819 | 2015-05-25 06:17 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)

充電中

リビングで行き倒れているコーギーを発見

電池切れ?
b0028270_9545227.jpg

こっそり充電中でしょうか?コギロボ
b0028270_956926.jpg

これにお掃除機能がついていたらなぁ・・・

家電かよっ
[PR]
by miri819 | 2015-05-23 09:59 | がぶりいぬ | Comments(4)

昔の画像

ガブリーヌさん画像
長女@ぶたきょんが住んでいた頃の画像がありましたので
貼ってみました。

つっても つい2カ月ぐらい前の画像なんですけどね。
b0028270_21241533.jpg

背景がごちゃごちゃなかんじ
b0028270_21243093.jpg

まさに ぶたきょんが居た・・て感じですね。
b0028270_21245418.jpg

ガブリーヌもいろいろ巻かれてて
b0028270_2125680.jpg

しまいには怒る(笑)
b0028270_21252052.jpg


昔の画像と言えば
舞台「黒執事」
セバスチャン役は、古川雄大くんが演じられるそうで
すごく楽しみにしております。

いいね。
ビジュアルサイコー♪

美しいセバスチャンになるんだろうなぁ・・・

古川くんのセバスなら ブロマイド絶対欲しい~♪と思う大熊猫母さんなのです。

って、ことで古川くんの昔画像も貼っておきますぞ。
古川くん=不二くんです。

[PR]
by miri819 | 2015-05-21 21:13 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)

コーギーTシャツ

なんか、すごいTシャツ見つけました。耳がないとちょっとピンときませんが
コーギーTシャツだそうです。
斬新。


うちは、似たようなのを持ってるので買いませんが。

『似たようなの』を持ってる図↓
b0028270_21514322.jpg

[PR]
by miri819 | 2015-05-20 21:52 | がぶりいぬ | Comments(6)