<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

コスプレ~ぬ

長女@ぶたきょんの放出品で創作
ホワイトライオン
b0028270_21154466.jpg

迷惑そうでした。
b0028270_21161737.jpg

[PR]
by miri819 | 2015-06-30 21:18 | がぶりいぬ | Comments(6)

腹黒通信

触るな危険のコーギー
b0028270_23381045.jpg

セクハラ禁止
b0028270_23384198.jpg

踊り子さんにはお手を触れないようにお願いいたします。
b0028270_23394652.jpg

でもお散歩のときはフレンドりーコーギー
b0028270_23401920.jpg

散歩は別腹のようです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-29 23:41 | がぶりいぬ | Comments(4)

持ちかえれ~ぬ

ぶたきょんのお友達からの貢物のぬいぐるみさんについて

この子だけはガブリーヌが運んでいるところを見たことがないので
さりげなく出入り口に置いてみました。
b0028270_21423629.jpg

咥えて運ぼうとトライするのですが
b0028270_21434015.jpg

どうも上手くくわえられないらしく
b0028270_21443035.jpg

あきらめて去ってゆきました。
b0028270_2145742.jpg

敗因は、運びにくさ(咥えにくい)のようです。

とぼとぼ去ってゆく後ろ姿が『敗者』の雰囲気を醸し出しておりました。
[PR]
by miri819 | 2015-06-28 21:54 | がぶりいぬ | Comments(6)

お気に入り

お金持ちならぬ『ぬいぐるみ持ち』のガブリーヌさん
b0028270_22472820.jpg

一番のお気に入りは コーギーのようです。
同じ犬種だから?
b0028270_2248360.jpg

数あるぬいぐるみの中から コーギーをセレクトして移動している様子
b0028270_22484349.jpg

この子ーギーかなりくたびれてきているので こっそり捨てようと思っていたのですが
溺愛しているようなので 捨てられない・・・
b0028270_22491523.jpg

一番近くに 子ーギーを配置
側近か?
b0028270_22501822.jpg

取り巻きに囲まれて スター気どりのコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-27 22:54 | がぶりいぬ | Comments(4)

血界戦線

次女@ミリがいきなり撃ち落とされたアニメ
血界戦線

ワクテカが止まらず ついにBDを購入
b0028270_0193210.jpg

当然、コーギーを召喚して
b0028270_0215639.jpg

コーギーを添えて記念撮影
b0028270_023468.jpg

心得ているコーギーです。
 
[PR]
by miri819 | 2015-06-27 00:24 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(2)

待機するコーギー

静かになりゆきを見守るコーギー
b0028270_61111100.jpg

おとなしそうなのにはわけがある。
b0028270_6115648.jpg

冷蔵庫からケーキが出る瞬間からキッチンに付近に待機
おこぼれキャッチ作戦遂行中だったようです。

クリームは、なめさせてもらえました。←作戦成功?
b0028270_6124117.jpg

食べ物がからむといい子のコーギーです。

そしてケーキがなくなると
コーギーもいなくなる。

撤収が早いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-26 06:21 | がぶりいぬ | Comments(8)

ショートカット通信

サマーカットで若返った感のあるガブリーヌさんの日常画像
b0028270_653293.jpg

子犬ちゃんのお散歩画像
b0028270_654276.jpg

ヨーグルトを食べてる子犬ちゃん画像
b0028270_6554498.jpg

カット前画像のもっさりーヌさん
b0028270_6562661.jpg

重そうです。

やっぱり 夏はショートカットがいいですね。
[PR]
by miri819 | 2015-06-25 06:58 | がぶりいぬ | Comments(4)

こいぬちゃん通信

今年もまた 大熊猫家にこいぬちゃんがやってきました。

お水を飲む子犬ちゃん
b0028270_22243224.jpg

はじめまして~ みたいな?
b0028270_2225298.jpg

微笑みの王子←古いよ。
てか、王子ではない。
雌だし。
b0028270_22264026.jpg

子犬ちゃんは 寒いので おともだちに囲まれておやすみしていました。
b0028270_22292514.jpg

集めすぎ。。。
[PR]
by miri819 | 2015-06-23 22:29 | がぶりいぬ | Comments(12)

こちょこちょ~ぬ

パパさんにこちょこちょされているガブリーヌさん
b0028270_21584230.jpg

でへへへ
b0028270_2159039.jpg

最初のうちは フレンドリーコーギーでしたが
b0028270_21592865.jpg

長くされると額に怒りマークが点滅します。
”いいかげんにしろっおやじ”みたいな?
b0028270_2203562.jpg

でもお散歩には連れて行ってもらいますけどね。
b0028270_2292313.jpg

”パパさんとお散歩サイコ~♪みたいな?表情に。
b0028270_2223912.jpg

感情が顔に出るコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-22 22:05 | がぶりいぬ | Comments(6)

貢物通信

少し前、ぶたきょんのお友達からお誕生日プレゼントに頂いた
あのぬいぐるみさん
b0028270_2133651.jpg

プレゼントを前に『舞い』だけ奉納し その後はずっと放置プレイだったのですが
やっと興味が出てきた模様
b0028270_2145510.jpg

熱心に検品中
b0028270_2152738.jpg

ファンからのプレゼントなので
盗聴器とかを心配しているのでしょうか?(笑)
b0028270_2161293.jpg

おっと、こちらの視線に気がついた
b0028270_216592.jpg

とたんに恥ずかしくなったのでしょうか?
b0028270_2173337.jpg

”べ、別に 興味なんて、ないんだからね”
あわてて その場を離れていきました。
b0028270_2185566.jpg

相変わらず 天の邪鬼なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-21 21:12 | がぶりいぬ | Comments(4)