<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レゴ

夏休み中
好きな俳優(クリス・プラット)さんが声優をしてたからという理由で見たDVD
「レゴムービー」で
すっかりレゴの世界にはまってしまった次女@ミリ




早速 いつものように なんか集めはじめました。(LEGO)
b0028270_2334323.jpg

呼ばれるコーギー
b0028270_23343356.jpg

添えられるコーギー
b0028270_23345615.jpg

乗せられるコーギー
b0028270_23352277.jpg

遊んでくれています。

コーギーが。


ちなみにお母さんは
LEGOよりREVOのほうが好きです。←誰も聞いていない。
[PR]
by miri819 | 2015-08-31 23:37 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(0)

マイティソー

次女@ミリが通販で購入したタオル

ドクタースランプアラレちゃんではありません。
アベンジャーズの雷の神様のキャラクタータオルだそうです。
b0028270_16542074.jpg

モデルに着用させて画像を撮影する次女@ミリ
b0028270_1656108.jpg

”まだ終わらないの?”
b0028270_1735650.jpg

そろそろモデルの雷が落ちそうです。
[PR]
by miri819 | 2015-08-30 17:04 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)

イソベやん

お届け物でーす。

”何かしら?” わくわくコーギー
b0028270_23335020.jpg

次女@ミリの注文していた本でした。
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション3 ぬいぐるみ付き限定版
b0028270_23343045.jpg

イソベやん(ぬいぐるみ)目当てで限定版を買ったらしいです。
とりあえずコーギーを添えて撮影
b0028270_23353813.jpg

笑顔で撮影されているようで 実はむかついています。
b0028270_23382223.jpg

ノーギャラなので抗議ぃ みたいな?




ぶっとんだSFです。
宇宙船がやってきて地球がくそやばいらしいですが
そんな風には見えない女子高生の日常(美少女はいない)


長女@ぶたきょんが友達の家で読んで面白かったというので
1巻は、私が購入したのですが トイレに置いておいたら(母の推薦図書←トイレだけに)
その後、次女@ミリが2巻を購入
3巻はついに限定版に手を出しました。←次女@ミリが。


そしてわたくしは
おんたん兄が好きです。
声は脳内で子安武人で再生しております。
[PR]
by miri819 | 2015-08-28 23:35 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(0)

ビフィーナS

なんか、便通がよくなるらしいので買ってみました。
b0028270_23481886.jpg

今日から飲みます。
もう痩せなくてもいいから←あきらめた。
便通だけはなんとかしたい大熊猫母さんなのです。


b0028270_23494070.jpg

無駄無駄無駄・・・と思っているコーギー


効くといいなぁ・・・・
[PR]
by miri819 | 2015-08-27 23:50 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)

譲り~ぬ

階段付近で休憩中のガブリーヌさん
b0028270_23273654.jpg

不穏な気配をキャッチ
b0028270_2328516.jpg

こ、これは・・・
b0028270_23283656.jpg

長男@タジオが上がってきたよ。
b0028270_23291724.jpg

思わず タジオに道を譲るガブリーヌさん
b0028270_23312855.jpg

最初の位置より一歩後退した場所で再び休憩
b0028270_2335345.jpg

タジオはというと 元自分の部屋でごろりと休憩・・・・
b0028270_2335453.jpg

独立して早 一年半  とっくの昔に部屋は模様替えしたのですが
まだ、自分の部屋のつもりのようです。

帰巣本能?
[PR]
by miri819 | 2015-08-26 23:38 | がぶりいぬ | Comments(2)

子守~ぬ

今日は、涼しくてよかったです。
このまま秋になっちゃえばいいのになぁ~

b0028270_23454771.jpg

ちょっと前の画像があったので廃物利用の回
b0028270_23455892.jpg

あふれるぬいぐるみ愛
b0028270_2346105.jpg

ベビーシッターのバイトがあったらよかったのにねぇ
b0028270_23461828.jpg

でも預けたら最後
返してもらえない可能性大ですが・・・
[PR]
by miri819 | 2015-08-25 23:55 | がぶりいぬ | Comments(4)

次女@ミリのお買い物記録

レモングラブのトートバック
b0028270_23334444.jpg

マッドマックスの本
b0028270_23341014.jpg

とても9月に二十歳になる娘の買い物とは思えません。
色気ゼロです。

b0028270_23353387.jpg

コーギーも憐れみのまなざしです。


[PR]
by miri819 | 2015-08-24 23:37 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(2)

すべり止めシート

ガブリーヌのすべるフローリング問題
ニトリで食器などに敷くすべり止めシートを買ってみました。380円(税抜き)
b0028270_23281086.jpg

早速、敷いてみましたところ
b0028270_23283040.jpg

いままで あまり使用していなかった吸着タイルマット9枚組(1077円)で
b0028270_23284897.jpg

ゴロゴロと歓迎の舞
b0028270_2329528.jpg

楽しそうでした。
b0028270_23291824.jpg

これみよがしに。
b0028270_23293357.jpg

新しい商品には飛びつかない
b0028270_23294910.jpg

用心深いコーギーです。

それにしても 部屋に点在するチープなシートの数々
掃除が大変そうでいやだなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2015-08-23 23:30 | がぶりいぬ | Comments(6)

ももーぎぃ

桃についているピンクのカバーを見て次女@ミリがひらめきました。
b0028270_23114581.jpg

これでガブリーヌの耳を触ってみようと。

実験は成功でした。
b0028270_23134567.jpg

子どもは嫌いなガブリーヌなので次女@ミリが触ろうとすると
がるると威嚇するのが通常モードなのですが
この桃のカバーで触ると いつもと違って怒られない。
b0028270_23141049.jpg

大人しくちゃんと触らせてくれている(笑)

大発見です。
b0028270_23152187.jpg

素手で触ると とたんに怒るガブリーヌ
b0028270_23162140.jpg

意味不明でございます。
b0028270_2316501.jpg


懲りない次女@ミリの作品
b0028270_23172558.jpg

レイア姫?
[PR]
by miri819 | 2015-08-22 23:25 | がぶりいぬ | Comments(4)

のり~ぬ

フローリングだと滑るので 
ガブリーヌの足のために点々と敷いたシート←予算の関係で
b0028270_23333615.jpg

最近、乗っています。
b0028270_233412100.jpg

うさーぎぃ同伴で休憩中。
敷物か?
b0028270_23344646.jpg

画像にはないのですが食後に口も拭いていました。
口拭きシート・・・
b0028270_23363529.jpg

本来の使用目的とは違う方向で活用されている模様であります。

やっぱりね。。。。。
[PR]
by miri819 | 2015-08-21 23:44 | がぶりいぬ | Comments(0)