<   2015年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おそま2さん

青パーカーさんが通りますよ~
b0028270_23241857.jpg

青パーカーさんの動向を見守るコーギー
b0028270_2325124.jpg

ガン見しているそのわけは
b0028270_23252154.jpg

またまた普通のパーカーをおそ松加工した模様
(松を貼っただけ)
b0028270_23253047.jpg

赤パーカーについで これで2枚目
おめでたい娘です。←松だけに。
b0028270_23254881.jpg

コーギーも見学中。
[PR]
by miri819 | 2015-11-30 23:31 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(8)

スポットライトを浴びるコーギー

今日も寒かった大熊猫地方。

日光浴する足の短い秋田犬の図
b0028270_18555266.jpg

神に召されそうな表情ですが
b0028270_18563486.jpg

大丈夫、生きてますよ。むくり。
b0028270_1915875.jpg

そして、この光線のピンポイント具合

日光浴というより 顔面浴ですね。


おまけ画像

謎の光線を浴びて UFOに取り込まれんとしている秋田犬の図
b0028270_20105297.jpg

[PR]
by miri819 | 2015-11-29 19:05 | がぶりいぬ | Comments(4)

ひかり~ぬ

大熊猫地方も急に寒くなってきました。
b0028270_2153445.jpg

暖を求めて日向ぼっこしているコーギーを目撃しました。
b0028270_2155415.jpg

天に召されてるっぽい感じで行き倒れておりますが
b0028270_21564124.jpg

安心してください。

生きてます。
[PR]
by miri819 | 2015-11-27 21:57 | がぶりいぬ | Comments(6)

師走の予定

忘年会シーズン到来

今年のパパさんは忙しそうです。

この犬とわたくしで家は守っておきますのでどんどんお出かけください。
b0028270_22442389.jpg

亭主元気で留守がいい。大熊猫母さんなのです。
[PR]
by miri819 | 2015-11-25 22:57 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)

サイズシール

パパさんのシャツを洗ってハンガーにかけて干そうとしたら
あら、
襟にサイズのシールが貼ったままになっていました。←ユニクロ
b0028270_2153249.jpg

その日は、ちょっとした模擬演奏会があって
新品シャツを着て 参加したパパさんだったのですが

痛恨のミスでしたね。

ふふふふ

このLシール 一日中 シャツの首についてたのですね。
誰も気が付かなかったのでしょうか?

それとも指摘できなかったのか
そういうおしゃれだと思われたのか

真相はやぶの中であります。

私?
その日は 朝食の時にちらりと会っただけなので
全然気が付きませんでした。

興味なさすぎですね。
b0028270_21531163.jpg

コーギーもあきれています。

それにしても洗濯してもはがれないなんて
ユニクロ恐るべし
[PR]
by miri819 | 2015-11-24 21:59 | 家族の肖像 | Comments(2)

おそ松さん缶バッチ

次女@ミリのおそ松さんコレクション
b0028270_23332987.png

ミリのおそ松熱に比例してどんどん増殖しています。

おそるべしおそ松さん

一方 わたくしはこちらの絵本を購入しました。
ヒグチユウコさん「せかいいちのねこ」
b0028270_23364830.jpg

ねこちゃんが 激かわいいのです。胸熱
b0028270_23374212.jpg

コーギーでそれっぽい画像を探してみました。
b0028270_2338576.jpg

ぬいぐるみが近くにあるあたりが・・・

似ていませんね。



つい買っちゃった・・・
b0028270_620963.jpg

[PR]
by miri819 | 2015-11-23 23:42 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(2)

スーパーマンスーツ的な?

今日はパパさんの趣味の活動が午後なかったので
たまにはコーギーを車でロング散歩に行こうということになりましたところ

なんと 珍しく この人が参加を申し出てきました。
b0028270_20585027.jpg

次女@ミリです。

最近調子が悪いのは太陽光線を浴びていないせいかもしれないから
外気にあたりたいのだそうです。

自作の『おそ松パーカー』着用で
b0028270_21225.jpg

珍しく建設的な意見にびっくり。
b0028270_2133878.jpg

そしてこのはしゃぎっぷり
b0028270_214339.jpg

コーギーも二度見しておりました。

おそ松パーカー効果でしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-11-22 21:08 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(10)

寝起き待ち~ぬさん

独立した長女@ぶたきょんが週1で大熊猫家にやってきます。
コーギーのお散歩のために。

しかし 到着するなり 「まず寝る」長女@ぶたきょん
b0028270_7265645.jpg

お散歩係の意識が戻るまで廊下で静かに待機するコーギー
”まだかしら?”吠えて要求することはありません。
心得ているコーギーです。
大人です。
b0028270_7274464.jpg

その後 ぶたきょんの意識が戻り なんとかお散歩にはいけました。
b0028270_735892.jpg

夕方に。←寝すぎだろ(笑)
b0028270_7352967.jpg

満足・満足
b0028270_7355244.jpg

めでたし・めでたし
[PR]
by miri819 | 2015-11-20 07:36 | がぶりいぬ | Comments(6)

ドナドナ

長男@タジオに手綱を握られたガブリーヌさん

こんなことは初めてだったので戸惑っておりました。
b0028270_716618.jpg

こちらに助けを求めるまなざし
b0028270_717313.jpg

この男に売られる?とでも思っているのでしょうか(笑)
b0028270_7185363.jpg

呼び戻したら 安堵の表情でした。
b0028270_720365.jpg

安心してください。

大丈夫ですよ。

売れないから。
[PR]
by miri819 | 2015-11-18 07:27 | 家族の肖像 | Comments(10)

おそ松さん

次女@ミリ おそ松さんへの愛がただいま絶好調の模様
b0028270_2220687.jpg

手作り おそ松さんパーカー 
安い赤いパーカーを購入して 松をアイロンプリントしただけの品
チープ(笑)
b0028270_22314220.jpg


赤をセレクトしたのは推し松のおそ松さん(長男)がいつも赤を着用しているからです。

パシャマがわりに家の中だけで着用するそうです。

”いい夢みろよ” と、去っていくコーギー
b0028270_22272047.jpg

付き合いきれない。。。とお尻が語っております。
[PR]
by miri819 | 2015-11-16 22:29 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)