<   2017年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ミリ@2ショット撮影会

次女@ミリの意中の俳優さんが写真集を発売
3冊購入すると
握手と2ショットでチェキが撮れる
という夢のイベントが江戸で行われ
b0028270_14542636.jpg
当然 次女@ミリは3冊購入して 
2ショット撮影していただいたそうです。
b0028270_14542947.jpg
3冊の写真集は 布教用・保存用・鑑賞用なので
全然無駄にはならないそうです。

わたくしもこの写真集 コーギーに添えて撮影できたので
よかったです。



[PR]
by miri819 | 2017-11-23 15:05 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(3)

ケツ圧

今夜はぬいぐるみどころか
自身もカーテンの裏に隠れてお休み中のガブリーヌさん
b0028270_22391240.jpg
そっとカーテンを開けてみると 中身はこんな感じでした。
b0028270_22391013.jpg
じゃまなぬいぐるみをケツで押している・・・・・



[PR]
by miri819 | 2017-11-21 22:44 | がぶりいぬ | Comments(2)

コーギーの収納術

b0028270_21525451.jpg
朝はぬいぐるみに囲まれていたガブリーヌさん
b0028270_21525059.jpg
夜はあれれ?リラックマがいない?
b0028270_21524654.jpg
カーテンの裏に隠していたもよう
b0028270_21524195.jpg
隠す収納ってやつでしょうか?

お片付けもできるコーギーです。

[PR]
by miri819 | 2017-11-20 21:56 | がぶりいぬ | Comments(4)

クマっくら

リラックマを枕に使用するガブリーヌさん
b0028270_21471894.jpg
いい感じにあごにフィットしておりました。
b0028270_21472481.jpg
役にたったねぇ~


[PR]
by miri819 | 2017-11-19 21:52 | がぶりいぬ | Comments(1)

そばに置いたよ。

寒くなってきたので
長座布団ベットの上で寝てくれるようになったガブリーヌさん
b0028270_22511641.jpg
ひとりではさびしかろうと
b0028270_22512190.jpg
白リラックマさんをそっと添えてみる
b0028270_22512756.jpg
もう一匹
b0028270_22513411.jpg
リラックマしばりで どんどん増やしていったのですが 
b0028270_22514140.jpg
意識が戻りません。熟睡です。寝すぎだろ~」
b0028270_22514692.jpg
掃除機をかけはじめてやっと意識が戻るガブリーヌさん

生きてる。

よかったです。

[PR]
by miri819 | 2017-11-18 22:57 | がぶりいぬ | Comments(6)

うちのぶたきょんのいうことにゃ

月星座にはまっている長女@ぶたきょん
月星座のお告げをきいて 
どんどん運気が上がっていると豪語している今日この頃


今日は「ボジョレー・ヌ―ボーを飲むと運が良くなる」と断言するので
新酒には興味なかったのですが
急遽 パパさんに買ってきてもらいました。←コンビニで

飲んだ 飲んだよ。
これで運がよくなるはずだよね。
月星座の お手並み拝見の大熊猫母さんなのであります。

ちなみに 11月18日の20時43分はさそり座の新月で
この時間以降にお願い事を紙に書くと願いが叶うそうですよ。←月星座情報

書くだけで叶うならやってみなくては(笑)

試す気満々の大熊猫母さんなのであります。

ちなみにわたくし 月星座は、几帳面で綺麗好きのおとめ座なんですって
乙女座って(笑)

b0028270_22244439.jpg
パパさんが買ってきてくれたボジョレーをコーギーに添えて撮影。
2400円もしたらしいです。新酒高っ


[PR]
by miri819 | 2017-11-16 22:38 | 家族の肖像 | Comments(8)

柔軟剤通信・冬季限定スノーローズ&クローブ

b0028270_22541765.jpg
最近購入した柔軟剤にコーギーを添えて撮影
b0028270_22542107.jpg
冬季限定の香りだそうです。
ムスクが強いような気がします。
よく言えば濃い石鹸の香り?
規定量だと香りが強すぎるので量は少な目で使用しております。



[PR]
by miri819 | 2017-11-15 23:06 | お買い物 | Comments(2)

どかーぬ

次女@ミリの部屋の前でミリの靴といっしょに にこやかに撮影に応じるコーギー
b0028270_23302325.jpg
ドアを閉めたいのですが退いてくれる気はさらさらないようです。
b0028270_23302162.jpg
排除致します?←重いので無理

てういうか もう12時じゃん

11時までに寝ようと思ってたのになぁ・・・←ぼやき

[PR]
by miri819 | 2017-11-14 23:38 | がぶりいぬ | Comments(4)

なんにもない日おめでとう~

特にこれということもない
なんにもない一日でした。
b0028270_22451866.jpg
平和が一番
なんにもない日おめでとう~

[PR]
by miri819 | 2017-11-13 22:46 | がぶりいぬ | Comments(6)

ガブリーヌ14歳と5か月ぐらい

今日は元気に歩いてお散歩に行けました。(画像は10月撮影)
b0028270_20505912.jpg
健脚です。犬だけに(けんきゃく)
b0028270_20505594.jpg
こんなに元気に歩けちゃうってことは
こりゃもしかして クリスマス越せちゃうかも?
b0028270_20510392.jpg
ていうか 見事な食べっぷりとか見ていると
来年 6月のお誕生日あたりまで大丈夫かもしれないなぁ
と思う今日この頃であります。
めざせ15歳

[PR]
by miri819 | 2017-11-12 20:57 | がぶりいぬ | Comments(14)