かくれんぼ

ベットの柱の陰に隠れるコーギー
b0028270_212108.jpg

でもあなた かなりはみだしてますよ。
バレバレですから・・・
[PR]
# by miri819 | 2005-09-16 20:59 | がぶりいぬ | Comments(0)

鉢植えとコーギー

鉢植えをいただいたので 
枯れる前に撮っておかねば・・・・・と、愛犬←(笑)と記念撮影
b0028270_9304499.jpg

かわいいチワワの気分でポーズをとるコーギー


はいっ結構です~
撮影終了
b0028270_931283.jpg

”やれやれ やっとおわったぜい。”

素に戻って そそくさと退散するコーギー
↑食えない鉢植えには興味がない模様

とりあえず この鉢植えは食われないようなので 
よかったよかった。
(ポインセチアは、去年食ってた)

おまけ画像
ビクターの犬風コーギー
b0028270_9311763.jpg

あ、ごめん、ピント 鉢植えになっちゃってるよ。
[PR]
# by miri819 | 2005-08-28 06:40 | がぶりいぬ | Comments(0)

せくしぃショット

b0028270_17102229.jpg

暑いので ハァハァしています。
[PR]
# by miri819 | 2005-08-25 17:11 | がぶりいぬ | Comments(0)

テーブルコーギー

なんか いつもテーブルの上に乗っている
みたいのように思われていますけど・・・・
実は・・・・・・・ 乗ってます。

「主にテーブルの上で生活している
”テーブルコーギー”っていう犬種だから仕方ないの」
と、自らテーブルの上で 自分のことを講義をするコーギー
b0028270_2015256.jpg

「そこっ ちゃんと聞いてる?!」


「聞いてませぇーん」
b0028270_2031486.jpg

退屈な講義だったので あくびするコーギー

劇団いっぴき
[PR]
# by miri819 | 2005-08-18 19:54 | がぶりいぬ | Comments(0)

変装する犬

最近 
かわいこちゃんチワワの盗難事件が起こっているそうです。

恐いわ・・・
アタシもチワワに間違われないように注意しなくっちゃと
おばさんに変装するコーギー
b0028270_931139.jpg

だいじょうぶ。
間違っても チワワに見えないから

つか 絶対 盗まれませんからっ
[PR]
# by miri819 | 2005-08-12 09:23 | がぶりいぬ | Comments(0)

桃と桃尻

b0028270_7533820.jpg

”この桃、私には向いてないないわ”
と、思ったかどうかはわかりませんが
がぶり犬が珍しくがぶりつかなかった桃と 仲良く並んで記念撮影

剥いてない桃には興味がないんだ・・・・・・・
姫様だから?←ぷっ
[PR]
# by miri819 | 2005-08-04 07:59 | がぶりいぬ | Comments(0)

コーギーヨーグルト

舐めにくい・・・・・・
b0028270_20153620.jpg

疲れながらも 舐めている
b0028270_19562850.jpg

[PR]
# by miri819 | 2005-07-08 19:58 | がぶりいぬ | Comments(0)

社会科ノート

勉強してると見せかけて
b0028270_19401835.jpg


実は 食っている
b0028270_19403526.jpg

[PR]
# by miri819 | 2005-06-18 19:42 | がぶりいぬ | Comments(0)

梅雨の晴れ間

b0028270_2014211.jpg

洗濯日和なんで アタシも毛皮を干してみました。
[PR]
# by miri819 | 2005-06-14 20:19 | がぶりいぬ | Comments(0)

見下ろすコーギー

b0028270_694860.jpg

それにしてもこのヨーキーはチューバッカに似ている・・・
[PR]
# by miri819 | 2005-05-29 06:13 | がぶりいぬ | Comments(0)