人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーと私

返信その4

Commented by ナバホ
かぶちゃん、逝ってしまったのですね。。。
ナバホと同じくぽっちゃりとした愛くるしいがぶちゃん、ナバホを亡くした後その姿をブログで拝見させていただき、どれだけ哀しみから救われた事か。。。寂しいです。

体調を崩してしまってからあっという間のようでしたので、大熊猫母さまはじめ、ご家族皆さんの哀しみは尋常では無いと思います。お辛いお気持ち、お察しします。
私も2年以上たちますが、未だに寂しくて、泣きそうになる事があります。
残酷なのですがこれだけの時間が過ぎても、忘れる事は出来ません。
でも、ようやく笑って前に進めるようになってきました。

がぶちゃん、大熊猫母さまとご家族皆さんには、とても感謝してると思います。
最期までもご家族思いの本当に良い子でしたね。

いつか願わくば、がぶちゃんにお会いしたいと思っていました。
お空でぽっちゃりコーギー同士、ナバホと仲良くしてくれる事を願っています。

がぶちゃん、安らかに。

■ガブリーヌさんはナバホちゃんに似ていましたね。
はじめてインスタをのぞかせていただいたときの衝撃は忘れられません
うち以外にも こんなかわいいコーギーが生息していたとはっ!!と
ナバホちゃんとガブリーヌさんは、きっとお空で姉妹のように仲良くしているのではと思います。
今、思えば、ガブリーヌさんは本当にいい子でした。
もっと感謝の言葉を言っておけばよかったなと反省しておりますが
この件(犬)は、次回来てくれるコーギーさん←いつだよ。
に生かそうと思っております。

Commented by yok0617
初めてコメントさせていただきます。
うちの犬も11才で将来が不安な時にこのブログに出会い
毎日拝見させて頂いておりました。

私もまたね、、と言えるように 今一緒の時間を大切に
過ごそうと思います。色々な勇気をいただきました。
ありがとうございました。

■私も10歳ごろから ガブリーヌの将来を心配しておりました。
お気持ちよくわかります。
10歳過ぎたら 毎日が宝物の日々なので毎日写真を撮ってブログに貼っておりました。
皆様と思い出を共有出来てブログをしててほんとうによかったと思います。
YOK0617様も わんちゃんとどんどん思い出作ってください。


Commented by アルボンヌ
衝撃のタイトルにまさか、まさかと読み進めて、
元気になったはずのガブちゃんの写真と、あぁ本当に降板しちゃったんだなという事実に、涙がこぼれました。
犬熊猫通信からお世話になり、もう何年経ったかわかりません。
あたりまえのように、いつもブログをのぞいていたのに。
犬熊猫さんのブログは、ガブちゃんへの愛情が、いつもあふれていましたよね。
だから、また読みたくなって、何年も通い続けたんだと思います。
まだ、降板は演技なのではないかと思ってしまいます…

今は定位置で、笑顔でご家族の皆さんを眺めているかもしれませんね。

ガブちゃん、ありがとうございました。楽しかったよ。

よっ、大女優!

■アルボンㇴさまとは長いつきあいになりますね。
長い間見守っていただきありがとうございました。
私も本当に楽しませてもらいました。
最初は、パパさんとぶたきょんが連れてきた「めんどくさい犬」でした。
世話はしないと断言していたわたくしだったのですが
いつの間にか 世話人がわたくしにシフト
最終的に「ママのガブリーヌさん」になっていました。
やっぱり手をかけると愛情がわくものですね。


Commented by mimanon
いつもこっそり覗かせて頂いてました。
そしていつも「クスッ」っと笑わせて頂いていました。幸せな時間でした。
ありがとうございました*_ _)
ご冥福をお祈りいたします。

『ガブリーヌさん。
本当に行っちゃったの?
本当かなぁ...。
本当はどこかにいるんじゃないの?
大熊猫母さんがどこかに隠してるんじゃないの?
また笑わせてくれるよね。
待ってるよ。
うん!またね(*´∀`*)ノ』

(;_;)

■いつもこっそりのぞいていただいてありがとうございました。
ガブリーヌさんは エアーコーギーになっておりますから
思い出していただけたら
いつでも皆様の心に飛んでいけると思います。
たまには呼び出してやってください。

Commented by despina
がぶりーぬちゃん、、、
少し持ち直したと思っていたので、、、、
でも、大往生ですね。大熊猫さんご一家に大事にされ、愛され、あんなにきれいなままで。まさに女優のような最期ですね。
とても、もうすぐ亡くなってしまう子に見えない、ふさふさでモフモフで可愛く美しい姿のままで。
みんなの記憶に残る可愛いコーギー、がぶりーぬ。
わたしもがぶりーぬちゃんのこと忘れません。

10年間、大熊猫さん一家と共にがぶりーぬちゃんを見守っている気持ちになっていました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

(……大熊猫さんのとぼけた語り口も大好きでした。できることならブログ続けてもらいたいです、、、、)

がぶりーぬちゃんは今もおうちにいて、もうすぐ虹の橋に向かう準備をしているところかな。きっと女優のように誇らしく、大熊猫さん一家をこれからも見守ってくれるんじゃないかな……と思います。

■長い間見守っていただいてありがとうございました。
ガブリーヌさんは突然逝ってしまいましたが
やっぱり綺麗なままで逝きたかったんじゃないかと思います。
さすが女優ですよね。見習いたいと思います。←早死。でも美人じゃないから無理かな・・・


Commented by basserfumy
更新を楽しみにしておりました。ガブさんとママさんの絡みが大好きです💓♥️❤️
家族に見守られて、旅立ってしまったんですね!
ガブさん、ママさん
ありがとうございました

■コメントありがとうございました。
ガブリーヌさんは、いい相棒でした。
長い間ブログを続けられたのもガブリーヌさんのおかげ 感謝しかありません。


Commented by sole-e-luna
がぶちゃん
くるちかママは、ブログの1回目から、がぶちゃんの生い立ちを見てたよ。
がぶちゃんは、沢山のファンを、幸せにしてくれたね。
ありがとう。

また会おう
約束したら
また会えた

バイバイじゃないよ
『またね』だからね
約束だからね
ま、た、ね。

■1回目から見ていてくださっていたとはっ 光栄でございます。
そしてそして ちかちゃんは、くるたんの生まれ変わりなのですよね
うちも ちかちゃんのような運命のセカンドコーギーに出会える日を楽しみに
生きて行こうと思っております。

Commented by ぽんたの母
はじめまして

我が家のミニチュアダックスがヘルニアになってから、いろんな方のわんちゃんブログを見ておりました
ガブリーヌちゃんは、同じ年齢、同じ胴長犬、同じ水飲みボウルを使っているということで、私は勝手に親近感を持ってブログを拝見するのを楽しみにしていました

ガブリーヌちゃんとご家族のほのぼのとした温かい日常に、いつも癒されていました

ガブリーヌちゃんは、素敵なご家族に大切にされ、たくさん愛されて、とても幸せな一生だったと思います

きっとお空から、大好きなご家族のこといつも見守ってくれていると思います

ガブリーヌちゃん
お空でも幸せに…

■同じ水飲みボール仲間でしたか(笑)丈夫ですよね。全然割れる気配がありません。
あの水飲みボール、わたくしが片づけようとしたらパパさんが
とっておいてくれと懇願するので 残してあります。
>ガブリーヌちゃんお空でも幸せに…
優しいお言葉ありがとうございました。
ミニチュアダックスちゃん、ガブリーヌの分まで長生きしてくださいね。

Commented by コーギー大好き様
初めまして。
何年か前に「コーギー」で画像検索している時に、こちらのブログにたどり着きました。
ガブリーヌさんの顔がとっっても好みで可愛くて、大熊猫さんの文章が楽しくて、毎日毎日更新が楽しみでした。

一時回復でまだまだ会えるかと思っていたのに。
「またね」の写真がなんとも切なくて、そしてなんとも可愛くて。
ガブリーヌさん大好きです。

またブログで会いに来たいと思っています。

■更新を楽しみにしてくださっていてありがとうございました。
ガブリーヌさんが旅立ってしまったので現在進行形の更新はできなくなってしまいました。
これからは、思い出ブログになるのかな?
また、いい子に巡り合えましたら そのときは、がんがん更新致しますので
たまに覗きにきてください。

Commented by mimi
はじめまして。こちらには密かでしたが、ずっと拝見していました。
かつて、同じコーギーを飼っていました。
家族一同、あ、更新してるよと報告しあうほどにガブリーヌさんやご家族の大ファンでした。
今までありがとうございました。

■ご家族で読んでくださっていたとは
こんなうれしいことはないです。
そうか、同じコーギー仲間だったのですね。
コーギーは本当に可愛いですものね。
こちらこそ今まで読んでいただいてありがとうございました。

2018-04-09 20:59 鍵コメ様


■何年も前から読んでいただいてありがとうございました。
わたくしは、二日ほど憔悴しましたが今はすっかり元気を取り戻しております。
パパさんは、相変わらずガブリーヌロスがひどいです。
たぶんガブリーヌは飼い主のことなどわすれてあっちの世界で、るんるんだと思うので
泣かなくて大丈夫(笑)

本日のおまけ画像
返信その4_b0028270_22135840.jpg
素敵な胸毛 





by miri819 | 2018-04-17 22:13 | がぶりいぬ

たまにつぶやきます。
by 大熊猫母さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Sketch Note
勇気 散歩道 出会い 
r a n s a k ...
SASAPY's WORLD
はしもとみおのナマケモノ日記
Peace's Blog
いつもいっしょ。
かけがえのない日々
Less is more
Brooklyn life
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーの肉球
 suzu's cafe
ポルトガル便り~ヨーロッ...
コーギーと風に乗って
NY人生一瞬先はバラ色
コーギーと見た風景
尻尾のあるコーギー
のんびりのんびり~
Avec Syu
片付けたくなる部屋づくり
むーちゃんのブログ2
REGINA ROMAN...
終の棲家のひとりごと♪
Chez-Nami
Corgi Cottage
大好き海外ドラマ&恋して...
おうち日記(文鳥とわたし)
jufoのふたり言
ダツリョクニッキ
むーちゃんのブログ3
madameHのバラ色の人生
むーちゃんパパのブログ
さぶと私の雑記帳
自 然 派 日 記
短足チビ眉毛デブ_Part2
Miwa Note in...
オランジュショコラを飲みながら
アー君のブログ
これから・・・ ♪
try anyway
ボストンテリア ブリン...
むーちゃんパパのブログ2
The more you...
My style
そるたん太るです
身の丈暮らし ~ 築6...
上州自然散策2
「You can do ...
こどものにわ
Second life
むーちゃんパパのブログ 3
ミセス サファイア 静け...
シアワセ歳時記
空を見上げて
ぽんたの日日是好日
田舎の日常生活
むーちゃんパパのブログ4
ひとり時間 ~イタグレあ...
のんびりのんびり~ ~2~
fukko-san* ...
Second life ...
おうち日記(ふたり暮らし)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。